妄想暴走オタク日記


2004年04月05日(月) ピアスの似合う人。

※100題アンケート
※好きCPプチアンケート


▼▼21:31


兵兵兵を、気が付いて見た頃には相葉さんがなんか変な魚を当てていて、嵐の歌は聞けなかったしょぼーん。そしてパッと見、相葉さんのピアスはわかんなかったなぁー。どこあけたんだ?つか、本当にあいているのか?まさか辛抱溜まらず痛くて翌日外しに行ったとか(それはわたし)(いや外さなかったけど)

ところで。
一青窈さんの「ハナミズキ」がめっさ亮雛に聞こえて困り果ててます…。
これが亮雛に聞こえるって、ほんとどぅなの…末期ですか。
だって。

 薄紅色の可愛い君のね 
 果てない夢がちゃんと 終わりますように
 君と好きな人が 百年続きますように

ってどぅなの…(爆)!でも

 夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて
 一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう
 どうぞゆきなさい お先にゆきなさい

ってあたりがらしいなって。いや最初大倉どぅよ、って思ったのは内緒だけど(だって「五月」だったから)「お先にゆきなさい」っていうのが、とても。そんで極めつけが

 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと 止まりますように

だったんです。僕の「我慢」がいつか実を結び、というのがとてもアニキくさい、と思って、なんか。
あのーどうしても、わたしにとっての亮雛って秘めた恋(プ)で。
アニキは我慢して、雛を好きでいる。我慢してでも、雛を好きでいる。
その我慢が実を結んで、君と君の好きな人が百年続けばいいのにって、そういうのはとても純愛くさいなぁと思うわけです。だから意外とアニキはプラトニックかも、と最近思うわけです。誰も書かないよ、そんな亮雛…(あはは)

忍ぶ恋、っていうんですか。そういうの。アニキには似合うと思うんだけどなぁ。
どうしてそんなアニキ観なんだろう、わたし(どうしようもないです)

最近久々に音楽番組を見たんですが、歌詞とかって、やっぱり。
一番身近で簡単に想像力を補充出来るツールなんだよなぁ。


▼1:35


ぎゃっ!
今日は休みだったので一日携帯を放置していたら(結構溜まってました申し訳)ものすごいメールが!
(ありがとうございますユズりんさん…お久し振りです〜てここ、見てるのかな;)

相葉さんが軟骨ピアスあけたってマジ?!

うわーうわー!ものすごい驚いてるんですけ、ど!
軟骨ってわたしもあけたことあるけどものっすごい痛いんですよ?!あの痛みに耐えたのかってのがまずひとつと(嫌ならあけるなって話ですが)(でも全然平気な人もいるらしい)(わたしの友の友はカウ紺待ち時間に暇だったんで思いつきであけたりしていたらしい…ひー無理!)、あとはどの部位にあけたのかも気になる…。でも、相葉さんなら似合うだろうなぁと今から見るのが楽しみなわたし。そうね、イヤーロブよりはヘリックスとか…コンクとか似合いそうかなぁ?まさか軟骨(つーかピアスそのもの)初心者で、いきなりトラガスとか、ないよな(笑)?そういえば最近のじゃにタレも軟骨組が増えてきたけど、さすがにヘリックス以外は見たことないなぁ…つか、それ以外は結構、見る人が見たらエグいしねー…わたしもあんまり、インダストリアルとか、かわいいと思わない(むしろこわい)

あとはそれに対して、二宮がどんな反応したのかだけが知りたいかな。
きっとあの人は、「あけたの?へぇ、いいじゃん」で終わりそうだけどなぁ。
別にねー相葉さんが何をしようが、それが相葉である限りきっとねぇ、どうでもいいんでしょ。ある意味とても潔い、あの人は、それは男前に相葉を好きなんだろうと夢見てますから。いいなぁにのあいは。今更。


それにしても不安なのは、大好き相葉がそうなって、横山が真似してあけないかということですよ(え)
まぁ針嫌いらしいんで、ないとは思いますがー…ってか、本人も言うけど横はものすごピアスあけそうなタイプなんだと思うけど、あけてない横に慣れきっちゃってるんで、今更あけられてもものすごい違和感感じそうな気がする。こっちもないと思うけど雛もしかり。


さて昨晩は予告通りチャット大会を開きまして、てか自分的には言葉通り「大会」な感じになりまして、もぅめさめさ楽しかったです!来て下さった方はありがとうございました!あんなに雛(てか横雛)を語ったのは久し振りだったー。満足した!≡3 初めましての方から思いがけない方まで、本当に楽しかったので月イチくらいならまたやってみたいなぁと思ったりしました。…どぅだろう?(聞くな)

あとは色々、文字だけじゃ伝えきれない部分もあったりして(記事とかねー)、オフ会とか…と調子に乗ったのはヒミツ(言ってる)。いや萌えベストはそれぞれだと思ったので、こぅ、オススメ記事を持ち寄ってとかさー!ぶっちゃけ人さまの萌えベスト画に興味があるだけです。世の中にはわたしの知らない横雛がまだまだたくさんある(笑)。そして記事を見るなら、映像だってありだろーと、そぅなると話が大きくなるのでアレですが、よく考えたら夢男で遠征する方も多いんだろうに、とか…あーでも、わたし基本、幹事体質では全くないんで…エスコートするとか、向かないんだよなぁ。ま、言ってみたかっただけです。


さてさて今日は、初めてDの嵐なるものを見てみようと思います。(要は延長待ちトークでした)



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill