妄想暴走オタク日記


2004年02月26日(木) パックを女性に例えた横の言葉が妙に実感篭ってたのは気のせいか。

本日更新。
100のお題に「悪魔」(倉雛)アップ。ほんじゃにホッケー感想文です(笑)


▼▼22:12


今日の黒木語録@白い巨頭。

若干ノイローゼ気味の財前さんが手術でミスって黒木さんのお店でヤケ酒。
更に酒を煽ろうとする財前さんを止めて「それは二流の男がすることよ」。
「じゃあ、行こう」と黒木さんを連れ出そうとすれば「それは、三流の男のすること」。

これよこれ!この頭のよさなのよね〜!一流のホステスには駆け引きが詰まってる。
詰まるところ雛ちゃんには、そのへんを極めて頂きたい。

むしろ極めるなって感じですか?


いやぁねぇ、今日はいろいろやな話(とか言うな)も聞いちゃったんでね…
又聞きなんでわたしの口からは言えませんが(とかかえって思わせぶりで申し訳)、滝ちゃんを馬鹿呼ばわりした雛ちゃんはもはや最強だと思います…なんかねえいろいろ、ガッカリだ。事実にガッカリ。やはりオタクは夢だけ食べていけばいいらしい。高いごはんはいりません。ジャンクフードで充分。


▼2:01


というわけでなにはなくともほんじゃに!
それはもうEDの紙飛行機を発見する横雛とやらをとても楽しみにしていたんですが!
それより先に本編前の一瞬の倉雛の倉雛っぷりにアテられましたよ…!我が目を疑いましたっつか、おかーさん、あたし夢見てた…?!先週もありましたが楽屋風景みたいなので、ユニフォームに着替える環七(昴欠席)がランダムに写るんですが、その後先週のおさらいVTRが流れ、CMをまたぐその一瞬に挿入された映像が倉雛!ユニフォームを脱ごうとする雛ちゃんが、あれ、伸縮素材なのかなぁ?肩の辺りで締め付けられて身動き取れなくなっちゃったみたいで、それを隣の大男がスッと背後に回って助けてあげたんですよ…ん、大男?!と見たら大倉だったんですよ!ひいー!なに?なんかダーツといい、最近スキンシップがキてない…?!とわたし一人で大フィーバー!こんなときに限って東は携帯止まってる(たぶん)し、一人で悶々と小ネタに纏めてみました…(所詮オタク)

とか激しく語ってますけど、ほんの一瞬なんですけどね?
これから御覧になる方、過度な期待はせずに萌え待っておいて下さいvvv(どっちだ)

やぁだって、おぶおぶしてる雛ちゃん、そんな自分が面白かったんだろうなぁ〜大倉に助けられながら大爆笑してるのがまたいーい感じにブッサイクでね(笑)!メイク殆どしてない(たぶん)から顔はきたないしさ〜。でもわたし、気付きました。わたしは雛ちゃんはノーメイクほど萌えるらしい…あの肌荒れが萌えなんです。つか正直、マジ今回ホッケーの雛ちゃんはかわい杉ると思う人、手を挙げて!(一人ぼっち)


…そんな感じです、ハイ。
自分をアホだなーと思う瞬間。それは日記をアップする瞬間。




おっと、倉雛に気を取られすぎてわたしとしたことが横雛を忘れてた。
EDの横雛は、期待に背かない萌えっぷりでございました。あのー今回のEDは、なんか微妙な青春群像VTR仕立てで、楽屋で紙飛行機を作る昴がそれを屋上から飛ばすと、まずは噴水を前に内&大倉がそれを拾い、また空に飛ばし→広場を歩くアニキが拾ってまた飛ばし→公園道を歩く丸安がまた拾いまた投げ→それが夜の公園?に座る横雛の足元に滑り込むわけです。で、それを拾った雛ちゃんが横に見せると、横は薄く笑い黙って立ち上がり、それをやっぱり少し笑った雛ちゃんが後を追って、丸安他面と合流し→全員でその紙飛行機を広げると、そこには「ありがとう」の文字が。で、なぜか昴の微妙笑顔のアップで終わり、という、なんとも意味深なEDだったのでございました…が、このさいその深読みはどぅでもいい(いいらしい)。とにかく横雛の横雛たる空気にわたしメロメロ。なにあの、まるで同人かオタク妄想の中にのみ存在するかのような、視線が交錯しないままに分かっちゃってる空気!目は確実に合ってないのね!特に横は、帽子を目深に被ってるし。だけど確実に笑っているし、雛ちゃんも黙って横の後に続くし。なんかそれがさー、ああ、横雛だぁ、って感じで。そういうのを書きたいんだよなーっていうのをあっさり映像で見せられて悔しいっていうか(笑)。やっぱりねぇ、絵には適わないわけですよ。どんなに言葉を尽くして語っても、あの数秒の映像に負けるのがちょっと、悔しかったなぁ(笑)。負けないくらいの横雛をいつか書きたいなーと思いました。まる。

とか、本編全く触れてませんね…
えーと本編は。村上とマッチアップしたアニキが、簡単に雛ちゃんに突き飛ばされていたのに涙。
あとはとにかく雛ちゃんの肌荒れが(黙れ)。結構ニキビフェチですわたし。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill