俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

メリーみゅリスマス/新刊出ますよ - 2005年12月25日(日)

冬コミ新刊

『Lovers』(樺跡)A5・28P
クリスマスあたりの樺地と跡部の物語。
いちゃいちゃしてます・・・。
大山理さん(@didi)がちっさい景吾を書いてくれる・・・みたいだよ!

前に書いた「no more shall we part」という話と同じで劇ぷり(映画版てにす景吾サイド)を元にした話です。no more〜と時制は繋がってますが(ラブいことになった後)話は繋がってるわけではないのでご安心を・・・。


てなわけで年末に出るのにいちゃいちゃしたクリスマスあたりの話ですよ!
まぁ修羅場や決算期ででクリスマスがなかった人はこれでクリスマス気分を・・・ってそこまでクリスマスかと言われると口を噤む。

とにかく出ます・・・出るはずです・・・まだ推敲・校正・製本と残ってるけどね・・・!

ホントにずっと油断せずにいこうと歌い続けたよ・・・しかし覚えているわけじゃないのでそこしか歌ってないわけですが。

ちなみにタイトルは俺ちゃんの好きなバンドの曲から相変わらずとってるわけで、チャン・ツィイーたんの映画じゃありません・・・。復讐を誓う盲目の踊り子な景吾もそれを追う官吏の樺地も出てきません・・・。

と考えてて、ちょ、ちょっと!武侠な樺跡っていいんじゃない!と思いついたら怒涛の如く妄想が・・・わーどうしよう!似合う!似合いすぎる!
チンギス・ハンに息子同然に育てられた樺地と鬼強い武術の達人を父に持つ景吾とかでいいんじゃない・・・ってそれは射雕英雄伝じゃねぇかって話です・・・。
だいたい武侠ものに出てくる女子は9割方ツンデレなので景吾にもぴったりですよ・・・ちゅうか自分で言っててなんだけど、ホント、ツンデレしかいないんじゃない、金庸ワールド!
しかし江湖とか軽功とか(どうでもいいけど辞書登録しすぎ)言っても誰にも伝わらない・・・俺ちゃんのウルトラマンはレオ×セブンなわけよ!ぐらい伝わらない・・・。
(武侠=簡単に言えば中国の時代劇。語りだすと止まらないのでここまで。金庸先生は武侠小説の大巨人です。面白いよ!!)

ちゅうかアラブBLがあるなら武侠BLってないのかね・・・。
昔じゅねで舞え、水仙花って話があったけどあれは近いといえば近かった・・・たしか神様の話だったけど・・・(懐かしい話題)

ちゅうかこんな話をしている場合じゃない!まだまだ油断できませんよ!

ま、とにかく笑顔で会いたいと思いますよ・・・。
その他ご案内はあとでEVENT更新にて・・・!


★★★★★

新刊は7割ぐらい出ると思います・・・残りの3割は油断せずに行こうという気持ちです・・・。
当日机に並べて開場の拍手をするまでは油断せずに行こう!(用心用心)


てなわけでメリークリスマス前日、てにすのみゅーじかるに行って来ましたよ。もうなんちゅうかね・・・言葉なんて無化されるね・・・あのかわいらしさに!
夏に観たはずだし、同じ話なのに、全然違ってたよ・・・まぁ変わってる部分もあるんだけど(一回ずつしか観てないので細かくわかんないけど)、それだけじゃなくて。あれだ・・・てにみゅーって成長するみゅーじかるなんだね!って思った。
あーもうあの手塚VS跡部戦最高だったよ。あまりにすごくてぎんぎんに目を見開いてみてたのですごい眼精疲労になりました・・・でも元気いっぱいやで・・・だってあんなにかわいいこいっぱい観たからね・・・。

あんなかわいいこどっから見つけてくるんだろうってぐらいみんなかわいいねって前にも言った気がするが何度でも言う。ちゅうか終わった後飲んでる時も三分に一回はかわいい!と言っている衝撃ショックなかわいらしさです。

あとマイクという装置を開発した誰かに感謝したいぐらい、マイクがいい言葉拾ってた・・・す、すばらしいよマイク、ありがとうマイク・・・樺地戦の後にパラダイス広がってた。

あとイブらしいネタがそこここにあって面白かった。今日の公演カメラにとってたけどDVDとかになったらクリスマススペシャルチックですな・・・。

なんちゅうかもうお腹いっぱいです・・・いやぁもうしんどいときはどぅーゆあべーすとって自分に歌うよ・・・。

そういえば、ものっそかわいい子を見かけて、かわいいなー誰かの兄弟かなんか?と思ったら、しねぷり(素敵な単語なので使う)の主役の子だった。おののくほどのかわいらしさです・・・。


ではまた油断せずに行こうと口ずさむ日々に戻るよ・・・。
新刊予定とか委託予定とかじきに更新できるかと。


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home