俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

そこで言うべき言葉は・・・/Gビッグ★ビッグ★バンバン!(257ですよ)/おおとりくんお誕生日おめでとう - 2005年02月14日(月)

「お前の技はすでに見切った」が正しいと思う。
次週アタタタタとたにしくんの腹がよじれますよ・・・。

ひでぶ!

ちゅうか試合よりもこのみ先生の巻末のお言葉に雑誌を取り落としそうになった今週のてにすです。先生は桜の木を切ったのは私ですと自ら告白したワシントン少年のように正直な方なんですな・・・びっくりしちゃったよ!!
とりあえず祭りには参加するし、今後もでかい大花火があがることを期待してますよて・・・。

しかしあの沖縄武術に秀でているという眼鏡はあんな「しまった!」という場面でもクンづけなわけで・・・沖縄チームはものすごい結束の固い仲良しさんすぎて外の人にうちとけられないのかな・・・殻つくんなよ!!

今週のじゃむぷ。
わーくわーくもゲドーもまとめに入っている・・・しかも錬金などお休みだ・・・いつのまにかゲドーを楽しみにしていたのに!

ワンピはこれからまた人間交差点展開になりそうで読むのがいたましくなりそうだ・・・ナルトは我愛羅が可愛くてたまんないんですけど・・・。

新連載はなぜかなつかしい感じがした。普通にスピードスケート特集頁を読みふけるよ。

デスノは時々いとんなことを図で書いて説明して欲しくなります。智謀おそるべしと言う前にその智謀が裏の裏のそのまた裏にもぐっててだんだんわかんなくなってくるよ!!

あいかわらず小学生ハートでアイシーの勝負の行方を追っています。あにめっていつどこでやんのかな・・・。



咳も鼻水もノンストップなのでただひたぶるに寝ることしかできません・・・頭の中の話を三分で書けるスキルが欲しい・・・俺ちゃんも携帯で書けないものかと何度か挑戦してますが、指先が痛くなって無理でしたよ・・・この根性なしが!

早く治して頑張ろう・・・。

こんなところであれですが(読んでおられるかも分かりませんが)タロジロでお言葉下さった方、まさか収音器頭楽隊話をご存知な方とここでめぐりあう(?)とは俺ちゃんもびっくりです!タロジロ頑張ります!

ちゅうか更新頑張ろう・・・いいライブ観たから頑張ろう・・・。

でもまず風邪治そう・・・。
ちゅうか微妙にアレルギーっぽくてまさか花粉ではとおそろしくてたまりませんよ!ハウスダストだけだったはず!ハウスダストだけにして!せめて!(いのり)

あ、チームマニックスのダチ公たちよお疲れ様・・・また何年後かに集いましょう・・・ちゅうか次回はチームオアシスかもね・・・(こんなとこで私信)


★★★★★

長太郎のお誕生日もこの先忘れることがないんじゃないかっていう覚えやすさです・・・おめでとう!鳳といえばおおとりゲン(@レオ)だったのにいまやチョタっこですよ・・・大きな人を見ると樺地か長太郎かとすぐに背丈を考えます。
部室でシャラポワってかわいいよなーとぼんやりしている先輩方に「彼女(この言い方がまた先輩の気持ちをブルーにさせる)オレと2センチしか違わないんですよ」と言って、中坊どものホニャララドリームをぶち壊しにしてくれるような何気に空気を読まない唯我な中坊でいてくれるといい・・・。
(夢みがちな中坊は「そうかシャラポワ、長太郎ぐらいなのか・・・」といろんな意味でダークな気分になると良い)


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home