俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

立海スクールウォーズ/G198・G197(は10/15あたりにちろっとあるよ) - 2003年10月20日(月)

『この物語はある部長のために関東大会決勝に臨んだ一人の副部長の記録である。中学テニス界において前人未到の連覇をなしとげた全国レベルチームを、鉄拳で制したこの副部長が、個性満載の部員を率い、部長のために勝利に邁進する奇跡を通じて、その原動力となった愛と信頼を余すところなくドラマ化したものである」(ナレーション・芥川.隆.行)

〜鉄拳副部長の1年戦争〜「立海スクールウォーズ」

♪ウーウーウーウーウーウーウーウーアーアー愛は奇跡を信じる力よ〜♪
もうMIEだって歌いだすよ!

そうだ!そうなんだ!立海はスクールウォーズだったんだ!
109対0というテニスでは断じてありえないスコア(当たり前)で勝った後も鉄拳制裁!ワンフォーオールオールフォーワン!
財閥の坊ちゃん(やっぱ景吾なのか・・・)を「お前の父親は俺の父親を殺したんだ!」と大木(松村雄基のあれ!)なジャッカルが恨んだり、そんなジャッカルはイソップ幸村に誘われてテニス部に入ったりするよ!泣き虫先生滝沢=真田が「貴様らそれでも男か!たるんどる!」と魂のシャウト!
汗!涙!青春!そのボールはまだ生きている(うろ覚え)とか幸村が言っちゃうんだよね・・・そうかあのウェアは幸村がデザインを!


なんだかまたひとりぼっちのマウンテンにのぼっている気がしてならない。頂上からヒーローを歌いますよ・・・聞け!そして分からないことはググれ!パパやママにお若いお嬢さんは聞くがいい!

あらゆる意味でスメルズライク大映ドラマな立海大付属に笑顔がノンストップ。そんな今週のじゃむぷは近年まれに見るBLスメルに電車の中では禁書としたい勢いだった・・・。

てなわけで今週のてにす。
きたよ!決勝戦当日に手術ブッキング★マジック!ちゅうかあのカレンダーが写真立てにしかみえない・・・普段は写真で、これから手術だから入れ替えたと思うがいい。ちゅうか手術の時って歩いて行かないものだけど・・・そんな細かい事は大映ドラマグル〜ブで粉砕だ!

むしろ桃海グル〜ブで玉砕されますな・・・もうまむたん!まむたんが!苦境に立つほど輝くまむちが!なんなんだまむたん!このみんに愛されてる子は描き方がすごいね・・・。ちゅうかバンダナを取るとあまりに無防備でときめくからやめて!まるでギターを持たずに歌うみちゆき@ぶんさてのような無防備さだよ・・・(とぶんさてをアピールしてみる)
そうか、おセンチさんなんだ、まむたん・・・なにげにまむたんがちょっぴり身長高いのもE〜ね!まぁ誰とどう組もうとまむたんは青学に咲く一輪の可憐なUK花であったということで・・・同学年にときめいてしまった・・・。
ちゅうか鉄拳部長・真田雷帝の「堕ちた」という当て字に笑い倒れた。雷帝おもろいなぁ。そんな雷帝ですが、心にいつも幸村。「全勝しないと・・・」と“最後の一葉”状態に思いつめてそうで怖ろしい。しかし幸村の病気ってなんだろう。

ここで千石がでっかく登場!他校が順次でっかく出てくるんでしょうかね・・・(新たなる希望@エピソード4)

ブン太の妙技がスパークルすぎるけど、ジャッカルだって頑張ってるよ!ジャッカル!相変わらずかわいいクンタキンテ・・・。


まぁしかしその直後のブリーチのすごさときたらなかった・・・茶渡と一護・・・これは誘導尋問ですか!洗脳だ!サブリミナルだ!やすやすとトラップにひっかかる悔しさより萌えてヒーロー。

ワンピはどれほどの涙をこの俺からしぼりとるのか・・・。

アイシー。久々にヒル魔さんが魔的なチャームを発揮しておるのにそれでもムサヒル!熱いムサヒルグル〜ブにもうどうすればいいのか・・・両手ぶらぶら節。夜明けのコーヒータイムはブラックなんですね・・・。
ちゅうかいながき先生はやっぱ帰国子女なんですか?
マイリトルブラザーいわく「明日から中坊男子は英語の時間にわくわくするぜ!」

サラブレッド・・・かわいそうなひとりぼっちんぐコドモ・・・ふかきょんがカリアゲとからみますように・・・今のところここにしか有望株(あらゆる意味で)がみいだせない!もうふかきょん・カリアゲでいいんじゃないか・・・やすきにながれがちと言われてもいい・・・。

いちご・・・なんか鳳宍とかにありそうだよね、このシチュエーション。

タトゥーハーツの先生が帰ってきた!読みきり・・・俺たち兄弟はアンケートを書いた!頑張れ!

そういえば今日ボーボボをあしらった都バスを見た。

じゃんふぇす今年も行くよ!アイシーがみたい!アイシーを座ってみたい!修羅場とかなんとかより、この日ってイースタンユースのライヴかなんかの日じゃねぇのか・・・。

どっとはらい。レッツ応募!


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home