俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

衝撃捏造ショック!>20.5巻が出るらしいぜYA!YA!YA!>あ、ひらめいた!(増える) - 2003年08月31日(日)

20.5巻というものが出るらしい・・・。
他校の校内見取り図・年間予定表・榊の実家から景吾のカバンの中身まで分かるらしい・・・。

どうしよう!もうすっかり見取り図も年間予定表も勝手にこさえてるよ!ちゅうかそこまでやったら家族構成と親の職業も掲載されてるよね・・・。

妄想がすぎた天罰ですか?しかも発売12月・・・冬コミ間に合わない!

ちゅうか20.5巻以降はまた各設定も修正の方向でいかなあかんのか・・・いっそシカトしたい・・・(ひどい言い草だ!)

氷帝が有閑倶楽部なみの金持ち学校で、頭脳明晰スポーツ抜群学校で、幼稚園から大学まで一貫で、景吾は幼稚園からいってて樺地と幼馴染で、樺地は執事の息子だったりして、おまけに景吾の家はメイドが100人いるような豪邸で、あいつの家が跡部財閥だったらどうしよう!
・・・戦後、GHQによって財閥は解体されたという事実(まぁいまでも系列とか姻戚で残ってはいるけどさ!)をこのみん(もしくは製作スタッフ)に教えてあげて・・・。
あぁでもDO人で読む財閥は楽しいですよ!

っていうかパーソナルガイドレベルのトンデモワールドだったら、見なかった事にさせていただきたい・・・ダメですか?ダメなのでしょうか。
瀬人の会社レベルなら許容できますが・・・(和希先生の考える瀬人の会社はわりとまっとうな資本レベルだったし・・・)

18巻以降は知らなかった事にするとかどうだろう!(どういう提案だか)

もっと早く出せよ・・・(本音)

景吾のカバン中身図、青学と同じつくりなら写真だと思いますが・・・きっとものすごい分かりやすいブランドの財布とか入ってるんだろうね。ヴィトンのモノグラムとかさ!「常に札束が」とか10枚ずつまとめてる金とか入れてあったら笑DEATHしそうだ。
あからさまな高級品と気取りっこを象徴するブツが入っている事に10べっこ!きっとフレグランスもあるぜ・・・はぁ〜。

「当サークルの設定では」っていうのはダメなのかねぇ(今から軽く絶望)まぁカプだって捏造には違いないしね!でも樺跡は妄想ではない。公式な気がする・・・。

(増えた日記)
そうか!わかった!
自分設定はパラレルだって言えばいいんだ!
そして公式にそったのと別にすればいいんだ・・・なんだそれだけのことじゃないか・・・12月以前と以降で歴史が変わる時。

今からメイドが100人いて、家が白亜の神殿で、ママンの靴が三千足あって(イメルダ?)、景吾のパパとママンは軽井沢で宮様とボールをうちあった事もあるようなハイソな家柄で、樺地は執事と女中頭の息子で乳兄弟だったりする跡部の話でも考えよう・・・。

え、乳兄弟!?

最高じゃね〜の(@あっくん)

雄闘Q(おたく)は七転び八起き、まぁ切原なんて目が赤くなるし、菊丸にゃんこなんか分身するんだからな。それにくらべればメイド隊など・・・(いやあるって限りません)

榊の家は学校の理事一族とかだといいな。よく地方なんかだと、その地方の教育系を一手に握っている一族がおるじゃないですが。あれ。本当は親の遺産を食い潰しているごくつぶしがいいけどな・・・高等遊民な榊。

(また増えた日記)
執事・・・カズオ・イシグロの「日の名残り」の主人公(映画ではアンソニー・ホプキンスじゃなかった?)みたいな執事!それが樺地だったらどうよ!ベンヤメンタ学院卒業後、跡部家の執事に雇われた樺地は若き当主・景吾に誠心誠意お使えします。病める時も健やかなる時も供に歩む2人。でも樺地はマスター&サーヴァントの垣根を決して乗り越えませんよ!どうする景吾!
そういえば召使がどんどん若い主人に影響してって最後主人は召使に言いなりみたいな映画なかったっけ・・・(ウロ覚え)あとあれだな、パトリック・マグラアのグロテスクもなにげに召使・主人ものじゃなかったっけね。

・・・そうか大好物じゃん、マスター&サーヴァント・・・。

今、危険な萌えに目覚めて。

こと貴族やら家族やら上流チックものになっちゃうと遠慮なく絢爛たる語彙が使えるから楽しいは楽しいけれどね・・・見境がなくなるよ!!

まぁでも景吾は家制度から自由になるといい・・・家名も土地も財産も形あるものはいつかはなくなる。今日あるものがあすあるとは限らない。あの世にだってもってはいけない。先祖代々っていうけど、それっていつから?何百年前のご先祖のことなんか知るか!墓で眠る死霊の呪いから逃れろ!身軽になる覚悟をきめろ!幸せは歩いてこないだから歩いて行くんだよ・・・頑張れ景吾!その恋はいつか実ると・・・(微笑みながら)


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home