感受性応答セヨ。
ただひたすら生きる。

2004年08月15日(日) またもや買い物祭り

最近買い物するたびに『今日は大枚はたいたなあ』と思うんですが、
それは買い過ぎってことなんでしょうか。

土曜日は紅男が買い物に行きたいと言いだしたので朝早く起きて買い物支度。
渋谷に行く予定だったのに紅男が『Supremeに行きたい』と
言いだしたので代官山から渋谷に行くことに。
代官山!!1年ぶりですよ。しかも1年前は学校が代官山にあったから
行ってただけで買い物経験はほとんどなしよ!
私もパンツが欲しかったんだけど、代官山じゃ見つからないだろなーと思って
たいした持ち合わせもなく出かけたんだけど、ふと入ってしまった
MILK FEDで香水買いました。しかも1万円超。
香水はずっとヴィヴィアンのを買おうと思ってたのにうっかり嗅いでしまった
この香水の香りにノックアウトですよ。もう、これぞ!って感じです。
初めて自分で香水買ったわ・・・。
ていうか買ったからにはつけないとね・・・。

で、Supremeの方角に向かったのですが。
よく、東横線で渋谷に向かうときに、ある鉄橋の下を通るときに
目撃していた大行列がまさかここのものだとはね。
紅男ショック。普段から『服なんて並んでまでして買えるか!!』と
言ってただけに。当然中には入りませんでした。

その後は渋谷に向かって、昔よく行ってたパスタ屋で久々にランチを取り。
お盆だからか人があんまりいなくて、ゆっくり食べられて良かった〜。
そのあとはあちこちに行ってパンツを買ったり(紅男に借りた)、
紅男も目当てのものを買ったり。
一段落したらその足で紅男の地元へ向かいお祭りを見に行ったり。
かなりアクティブに過ごした一日でした。
その分収穫も多かったしね!香水は嗅ぐ度に買ってよかった〜って思うもん。
ただ、息が止まるような暑さには参りました。


 < 過去  INDEX  未来 >


morlachan [HOMEPAGE]

My追加