感受性応答セヨ。
ただひたすら生きる。

2003年09月16日(火) 銀ブラ

先週はお互い疲れてたみたいです。
なんかよくない方向に話が行ってしまっていたのはそのせいかと。
まあ、私もタフなほうじゃないんでね〜・・・精神のバランスには気をつけないとな。とくに私の病気は、こういった精神状態に病状が左右され易いものなので(現に先週は悩みが多くてお腹もずっとよくなかった)。
でもね、週末にしっかりガス抜きしたからしばらくは大丈夫だと思う!
まず金曜日は、会社の中で一番気の合いそうなO嬢と近くのカフェで4時間も談笑。コーヒー一杯で4時間粘ったのって久し振り(笑)。2人だけでいろいろ話したのって今回が初めてだったんだけど、2人とも共通の嫌いな人がいるのが分かった辺りからはもうはじけまくり。よかった。嬉しかった。
そしてその後、紅男が地元の駅まで迎えに来てくれたので一緒に帰って。
で、今週は月曜が休みで3連休だったからどこか行こう!ということで久しぶりに映画へ。ずっと観たかった『トーク・トゥ・ハー』を観て涙ボロボロ。その後にお昼ごはんに入ったお店は焼肉屋さん。大好きな焼肉を食べに行くことが出来なくてちょっぴり辛かったのですが、ランチなら辛くないものもあるので大丈夫かな!?と思ったので・・・私は冷麺+小ビビンバセット(キムチは全部紅男にあげた)で、紅男はブタカルビ定食。ああ、肉を網で焼くなんて半年以上してなかったよねぇ・・・量も多くてよかったんだけど、もう、網で焼くことが出来ただけで満足です。
その後はソニービル行って、無印行って。銀座の無印は初めて行ったんだけど、すっごい広いのね。しかも量り売りとかもしてたし。地元の無印とは大違いです。カフェがついてるお店も初めて見たんだけど、恐ろしいほどに人が並んでた・・・そんなに美味しいのだろうか・・・

月曜日は家で引きこもろうと思ったんだけど何も引きこもる材料がないので紅男が近くの中古屋までひとっ走りしてきて『桃鉄』を買ってきてくれた。そして晩御飯の支度もおろそかにするほど2人ではまった。

今週末もまた楽しみにしてること盛りだくさん。まず金曜日に高校のときの友達に久し振りに会う。ここでもきっと語り倒すと思う。
そして土曜日は椎名林檎のライブ。うへへ。インビです。とにかくお土産が楽しみー。
その前に金曜の昼は定期検診があります・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


morlachan [HOMEPAGE]

My追加