久々に電話でクレーム受けました。 30分くらいひたすらいうこと聞いてました。 辛かった。 その前にドラゴンボールのDVDのことで予約をしてくれたお客様に伝えなくちゃいけないことがあって、一軒ずつ電話をしてったんだけど、その中の一軒がもんのすごいおっそろしいオヤジさんが出て。予約した人は娘なんだけど。2件電話番号が登録されてて、一方にかけたらどうやらそこはどうやら店のほうの電話だったみたいで(個人名でなくて社名ででたから)店名を告げたら『そんなとこ知らねえよ!!』ガチャン!! 怖かったけど、けっこう重要な用事だったのでどうしても伝えなくては・・・と思ってもう1件のほうにかけたら『何なんだよ用は!!』と、逆ギレですよ、もう。要件を恐る恐る言ったら『最初っからそう言えばいいんだよ!!』ガチャン!! ・・・えーと、最初から言うすきを与えてくれなかったのはあなたなんですが・・・(汗)。第一会社のほうにかけたのだって会員登録でそっちの番号が登録してあったからなのに・・・ 電話にまつわるクレームはほんと山ほどあります。うちの話じゃないのに矢継ぎ早に話されて転送する隙を失ってしまって自分で処理する羽目になったりとか。あと会員登録してある番号が全然違う番号で『そんな店知らんぞゴルァ!!』とそこからクレーム発生したりとか。クレームはレンタルのが一番多いね。中身がないとか傷がついてたとか。延滞電話が来たけどうちは返してる!!どうなっとんじゃ!!とかね。怖いよ。
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