感受性応答セヨ。
ただひたすら生きる。

2002年07月23日(火) しょぼーん

昨日はパイなんぞをこしらえて、力入れて生地を伸ばしたもんだから腕がちょっぴり筋肉痛。
いかに運動してないか、筋肉使ってないかが露呈されてしまいました。
こうやってキーを打ったり、レジを打ったりするときに響いて痛くて困っちゃう。
困ったな〜

昨日はちょっと嫌なことがあった。
お客に面と向かって『感じが悪い』とか言われてさ〜・・・
謝る言葉が先に出るより、何でそんなことを言われるのかが分からなくて言葉が出なかった。

まあ、思い当たる部分はあるのね。
その人の前に対応したお客さんに渡すべきものを渡すの忘れてて、紅男がその人を追いかけて渡しに行ってくれたのね。で、ああ〜悪いことしたなあ、と思ってその方角をちらと見たのよ。
で、向き直ったら『あんた他のところばかり見てこっち全然みてないけどどういうわけ?』っていきなり言われてさ。
別に手抜きをして対応してたわけじゃないのになあ。
クレジット引き落としの署名をしている間にそっちを見ちゃっただけなんだけど。
うーん。
まあその人はそこを『感じが悪い』と受け取ってしまったんだから何か言い訳をしたってどうしようもないことなんだけど。
ちょっと泣きました。
そういうこと言われたの、初めてだったからさ。
なんかすごい、ショックだった。


 < 過去  INDEX  未来 >


morlachan [HOMEPAGE]

My追加