今日初めて紅男の部屋に行った。 いけないって分かってるんだけど。やっちゃいけないって分かってるんだけど。
ずっと心の中にあった、前の恋人に対する嫉妬。 紅男を散々追い詰めて、たくさんたくさん傷つけた人に対する嫉妬。
もちろん分かってる。 今は紅男はあたしのものだし、自分だって辛い恋は経験してきたし。あたしのほうが好きだとか、そんなの、聞かなくても分かっているつもり。
だけどあたしはやってしまった。 昔の彼女の写真を無理やり引っ張り出させて、びりびりに破いて捨ててしまった。といっても、一枚しかなかったのだけど。
紅男が忘れたい過去。 あたしはそれを知ってる。 覚えてちゃいけない、忘れさせてあげたい。 今はあたしがいるのだから。
なのにねえ・・・。 でも、ちょっとすっきりしたのも、事実なんだけどさ。
|