スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2015年08月02日(日) ここまできたぞ!!!!!!!!

……ようやくここまで辿り着きました………………orz
半月分放置してたツケは毎回ですが大きいですね……
月末って言いましたが、月の頭くらいに読む方がいいかもしれませんね。
今月は特にイベント前には販売物情報を記載するので、
それだけは見て欲しいですけれども、書くのは多分今月いっぱいくらいは出来ないので(汗)
来月頭とかに見て頂ければと思いますです……申し訳ない。


今日も猛暑日でしたね……(汗)関東では雨の勢いが物凄いようで、
あちこちで被害が出ているようですが……
近畿は大変です。39度とか京都で出てましたよ…人間でも高熱じゃん。
大阪でも38度近く出てたワケで……インフルエンザ並かっていう。
我が部屋は灼熱地獄と化しておりましたので、
日記書く為にクーラーつけてましたよ。
普段は別の部屋の冷気を扇風機でかっぱらってるんですけどね(笑)
さすがにPCがオーバーヒートしそうなんでつけましたが。

皆さんも熱中症など体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


他に今日は何やってたかって言いますと。
主にこれ書いてたワケですけどね………………orz
あとは、家事やっておやつにわらび餅作ったくらいでしょうか。
わらび餅粉と水混ぜれば出来るので簡単です(笑)
あときな粉と砂糖があれば十分ですし。






 ←前日へ  目次  明日へ→