スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2015年07月24日(金) あちこち

またも半月記になってしまいましたね……(汗)
今後もイベントあるんでまとめて半月記になりますが(汗)
今月末にでも半分読んでやって下さいな(笑)
……例によって短い内容だと思いますけども……宜しくです orz


本日は給料日だったので、朝からあちこちへ出したり入れたりでバッタバタでした。
他にも手続きのいる書類がありましたので、それを持っても色々と
あっちこっちへ出掛けて来たので……帰宅したらヘトヘトでした(汗)

でもオカザイルの2枚目をまだ見てなかったんで(汗)
明日が返却日だしってんで……ママンが使ってたDVDプレイヤーで見てました。
1枚目から6年後?4年後?くらい時間が経過してるそうで。
すっかりデップリしちゃった岡村さん。
ダイエットをしつつオカザイル、みたいな流れでした。
1枚目でキッズとして一緒にやってた男の子が、すっかりデカくなって
岡村さんの先生として一緒に踊ってて……時間の流れの早さにgkbr(笑)
ライブでは警備員さんとして紛れ込んでの乱入だったり…非常に面白かったですv
本編では流れなかった映像も後半に収録されてるしで、大満足な1枚でした。
………HIROさん卒業のはもう出てるのかなあ?見たい。






 ←前日へ  目次  明日へ→