スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2015年07月12日(日) 夏なんですね

………何ていうか、半月記でイイ気がしてますごめんなさい
(のっけから土下座かい)
日々夜は気絶の毎日です…… orz
チマチマ書いてってるんで、良かったら見てやって下さい。
月末に一気見、とかするといいんでないかなと……(遠い目)
最近面白い出来事とか特になくてごめんぬ(汗)


もう梅雨越えて夏なんだ、と思うようにしました orz
梅雨、短かったですね………(遠い目)
マジ暑くてヘロヘロなので、そうでも思ってないとやってられません(笑)

さて、今日は親父殿と共にホームセンターに行って来ました。
暑いですし、我が家はまだ何故かコタツ布団が出てる状態で放置してたんですが、
さすがにこの暑さでやってられっかーーーー!!!ってなりまして(笑)
涼しくするものを購入しに行って参りました。
行って来たのはビ●ホーム、最近我のお気に入りです(笑)
い草カーペットとか、親父殿用のひんやりシーツとか買って来ました。
あと横倒しに使えるポットとか。夏本番へ向けて色々買っときました!!!
部屋の涼しさが凄く変わりまして。ちょっとした事だけど大事なんだなあと。

……そんでもって。この夏絶対使わない!!って決めてたんですけど、
連日の熱帯夜と気温で、若干生命の危険を感じましたので(笑)
自室のクーラーのコンセントを差し込みました。
今まで使わない!!と決めてたんでコンセントから抜いてたんですけど。
無理でした……特に我が部屋、尋常じゃなく暑いんで(涙) orz
死ぬな、これってマジで思いました……扇風機じゃ限度があるッス。
我慢にも限度があるなと。






 ←前日へ  目次  明日へ→