1週間まとめて日記みたいになってますね。 ……今後、それを承知で見に来て下さい、もう毎日とか寝落ちって無理(笑)なので。 1週間を一気に書くので週末にでもまとめて見てやって下さいね……orz
ここ1週間くらいの寒さも若干、気持ち(笑)マシになった気が。 いや冬なんで寒い事には変わりないんですけど。 本日は出掛ける用事はなかったので、家事にアレコレやってました。 毎回思いますが……家事で1日余裕で終りますね……ハハ。
原稿やりたいんですけどね……まだちょっと書いただけで止まってますよ(汗) 何とかしないとなあ……と思うのですが、週末に向かうにつれて体力ゲージが 赤になっていくので(格ゲーわかる人にだけわかるネタ)、寝落ち率がその分 格段にアップするんですよね……(汗)夜中に何とかやりたいんですけど(涙) 何とか捻出して、やってやります。
|