スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2014年04月06日(日) 慌ただしかった orz

CCC今日で終わるぞ!!って思ってたのに、
結局何か色々やってたせいで無理でした………くそう(涙)

そして今日は4月6日で「士郎の日」でした!!(笑)
数日前にコッソリイラストを完成させてたので、支部にアップしてきました!!
……自分のサイトにも明日アップしときます(汗)


まずは午前中、毎月恒例の墓参りに出掛けておりました。
帰宅後昼食を食べて、夕飯の買い出しと家電量販店へ。
分波器とUSBがどうしても欲しかったので連れてってもらいました。
分波器の接続方法が取扱説明書見てもイマイチ理解出来なかったので
(取説の接続とはちょっと違う方法なので)、店員さんに聞いてみたら
めっさ簡単でわかりやすく教えてくれました。助かった………v

それから夕飯の買い出しに出掛けて、帰宅したら分波器の接続をしてました。
店員さんに教えてもらった通りやってみたら、あっという間に完了。
………アレコレ考えてたのがバカみたいに早かったです(笑)
でもこれでシャーロックが見れるからイイんです!!
……………今日の夜中0時半からなんで、第1話は見れなかったんですけども(涙)
まあ唯一知ってる話なのでイイんですけどもね……でも見たかった〜……
来週からはちゃんと録画しようと思います!!!

んでもって接続終わったら夕飯準備と親父殿の仕事のお手伝いなどがあり、
その後も何やかんやあって、11時くらいからようやくCCC開始。
7章、最終章には来てて最後の戦いへ向かう、ってところまでは来てます。
………何か展開があまり変わらないです、ギルガメッシュ(涙)
最後の最後でどうなるのかな〜?と期待はありますが。
明日で終わらせますよ!!!フムン。






 ←前日へ  目次  明日へ→