スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2014年04月02日(水) 祭の後

型月の1日だけに掛ける情熱は凄まじく、そして後腐れなく。
翌日になったらサックリと痕跡を全て消し去ってしまう潔さ。
………勿体ないと思うんですけどね〜……赤セイバーの艦これ実況とかさあ。
どっかで特典につけてくれたら嬉しいんですけどね〜。


さて、今日はと言いますと。
夕飯の買い出し行ったくらいで、あとはCCCやってただけですよ。
CCCは6章まで来ました。……あんまり変化がないので何とも(汗)

買い出しの時にBUMPの「Ray」を借りて来ました!!!
まだ聞いてないですけど…(汗)iPodには入れたので今後じっくり聞きますv

他は……花粉症で苦しんでるくらいですね(汗)
疲れで体力落ちて来たりすると如実に出てくるから困りますね。
クシャミが止まらなくてしんどいです。意外と体力使うんだコレが。
目も痒くなるし、早く終わらないかなと思う次第です(笑)
風邪薬を1錠程飲んでおくと随分マシになるんですが……眠い(汗)

WJ感想書きたかったんですけど、頭回らないので後日。






 ←前日へ  目次  明日へ→