スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2014年01月01日(水) 明けまして。

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は本当にお世話になりました。
本年も精一杯努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて……今日は元日って事もあってまったり過ごしてましたよ〜。
……まあ家事は標準装備なので、洗濯したり風呂掃除したりと大変なんですが。
しかも朝は雑煮の準備をせねばならず、更に取り皿とか雑煮椀とかを
昨日すっかり忘れて出してなかったんで、洗う所から開始したりで、
もう朝からてんやわんやでございました〜……(汗)

朝おせちと共に雑煮を食べ、近所の神社へ初詣に行き、
戻ってすぐにママンのお見舞いに行って参りました。
点滴も取れて食事も始まり、退院も近そうでホッとしておりますです♪
やっぱいつも家にいる人がいないのは何か調子狂いますね〜。


それからは比較的まったりとしていたので、プロットの続きをやってました。
順調に?進んでは来てます。間に合うかが心配ですけども(汗)
ただ、日々の疲労度がハンパないので(汗)なかなか進んでませんけども。
家事と両立ってホント難しいですね……でもやってやりますよ!!!(汗)






 ←前日へ  目次  明日へ→