スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2013年10月05日(土) クリアです!

CCCアーチャーのサーヴァントルートをクリアしました〜〜〜〜!!!!!!!!!
もうこれがトゥルーEDでイイよ……CCCルートいらん(笑)
そしてクリアレベルは62……ラスボスBBちゃんは楽勝でした…
UBW展開してエクスカリバー・イマージュブチかましたら、
ダメージ1万をサクッと越えててビックリ&笑いました。

そしてED、主人公の冷凍睡眠で眠ってた本体が起きて、
(動かして方は本体のデータしかない存在なので、消去されてしまってます)
何だかんだ(ここがかなり気になる所なんですけど)指名手配されてたりで(笑)
何とか生き抜く為の知識を身につける為に、ボランティアで教えてくれる
中東のレジスタンス?のキャンプに辿り着いたそうな。
……そこに優秀な魔術師にする為にマンツーマンでついてくれる青年が現れましたよ!!
しかもそれは……!!!!!!!!!!!!!!!(悶)「ギャアアアアア」と大喜びしてしまいました!!!
……でもやっぱり名前名乗る部分はカットなんですね……残念。
でも現実世界にもアーチャーはいてくれて非常に嬉しかったですv
……や、まあ正確には『アーチャー』ではないんですけど。
まだ『アーチャー』になる前の彼……なんですが。
でも何か幸せな終わり方で。もうこれでイイじゃんと本気で思いましたな。

……一応女性主人公でもやりたいので、CCCルートでやりますが…
もう1回サヴァルートをやろうかと思ってます。モヤモヤしそうだし。



それ以外では……毎月恒例の墓参りに出掛けて、帰り道にあったケーキ屋さんで
美味しいケーキとシュークリーム買ったってくらいですかねえ……
初めて行ったお店でしたが、なかなか美味しかったですよv

そして今はタイバニ英語吹き替え版を見てます。
今日でアニメは最終回なんですよね〜……2話まとめて、とか豪華でしたv
…そしてその英語吹き替え版の本が出るそうですよ!!来年ですけども。
3500円ってちょっと高いですが……かなり欲しいところ。






 ←前日へ  目次  明日へ→