イベントが終わるといつもこうですけどね…… テンションダダ下がりでぼんやりして、喋る気力もありません(笑) 相方といると楽しくてマシンガントークをしてしまうので、 帰るといつもこれですよ…… 学習しろ、我(笑)
ーで、ぼんやりしながらも一応色々と作業は細々やってました。 荷物が帰って来たので、売り上げの計算とか、在庫数確認とか。 家事もちゃんとやっておりましたぜ?ぬかりなく。買い出しも行ったし。 昨日の日記も書きましたので、良ければどうぞv
……昨日1時間半しか寝てないから、今日はマジで眠くて爆睡でした。 本気で気絶してました…本読んでる途中でオチてましたしね。 でもまあ比較的しっかり寝たので、体力的には元気ですよ〜v
そんでもって、先日からどうしようかって悩んでた 来月にある【王の器 大阪3】ですが……不参加です。 昨日今日でどうしようかと考えてたんですが…… 昨日いっぱいサークルさん来てましたし、来月またあっても サークルさんは元より、お客さんが来ないかなと思いまして。
なのでそれなら不参加にしてじっくりとプロットを練って, パラレル本は1月インテに出そうかなと考えました。 …その方が自分の体調的にも精神的にもイイと思いますので。
……多分当日の参加サークルさんのラインナップによっては 遊びに行ってると思うんですけどね……(笑)
それと、本のサンプル文章をpixivにもアップしようと思ってます。 新刊の分はまだ無理ですけども、既刊分に関してはアップするつもりです。 ……いや、サイトに載せてる分と一緒ですけどもね?(汗) pixivの方が見やすいかな?と思った次第です。 後日既刊の古いものから(Winding Roadからですね)アップ予定です。 通販の参考になどして頂ければ幸いですv
……あ、新刊の通販も今週中には開始しますので、しばしお待ちを。
いよし、これで思う存分ゲームしまくれるぞ!!!(喜) まずはセイバーでCCCルートいって、逆転裁判4かなあ。 アーチャールートにも行きたいところですが。
|
|