今日から6月なんですねえ……何も代わり映えしませんが。
本日は親父殿がお仕事だったんで、フツーの1日でございました。 なので、朝の内に家事を済ませて仮眠取ろうかな〜って思ってたら、 注文してた薄い本が来たので、それを受け取って読んでました。 ……信豊、イイッスわ〜(笑)やっぱり好きですv 豊久は主人公なので無条件に好きなんですけども(主人公スキー属性なんで)、 どっちかと言えば信長さんの方かな、好きなの。 オヤジスキーでもあるし、何かこう……ここの信さん、人間らしくて味があって、 面白いオジさんだし、何かエロスを感じて凄い好きなんですようv 信さん大好きだ!!!(悶) そして買った所の信豊が凄くイイカンジなので、悶えまくりでしたv
そういえば、明日が信長さんの命日なんですよね。 信長茶寮も明日開店ですよ……かなり行きたい(悶)
……あとはプロット作業です。相変わらず終わりは見えませんが………(汗) これからどうしようかな、みたいなのは浮かんだので、それをとりあえずの目標に 書き進めて行こうと思っております〜v
そしてこれから英語吹き替え版タイバニですよ!!! でも……虎徹さんの声があんまり好きじゃないです(涙) 平田さんみたいなフワッと感って、なかなか出せないモンなんですねえ…… 他は皆違和感ないんですけど……虎徹さんだけ、虎徹さんだけなんですよ!!!(悶)
|