先程やっと何とかプロットが完成しました〜〜〜〜!!!!!!!!!(喜) これから何とか体力の続く限り、打ち込み作業をしたいと思います!! ページ数も比較的少なくは出来そうなので、打ち込みも早く終われたら……いいなあ(汗) 今晩と明日で何とか完成させます!!!気合い入れる!!!
まだ何ページになるかわかってないんですけど(汗)タイトルも決まってないし(汗) ヤベエなあ……それが1番悩むんだよ〜〜〜〜…… 何か曲リストを見ながら決めたいと思いますです。
そして今日は……ママンが通院日だったので、夕飯の支度が忙しかったです。 いつもはママンが手伝ってくれるので早く出来るんですが、 今回は疲れ果てて寝てたので……待ち時間長いんだよ病院(汗) 我1人で何とか作り上げましたですよ、ギリギリ。 煮物だったので早めに仕込んでおいて正解だったなと。
それ以外は延々とプロット考えてたので…他には何もないッス。
……しかし、余裕で完成するからCCCやるぜ〜♪とか思ってたのが、 GWの怒濤の強制イベントで全部潰れましたぜ……(汗)予想外でした。 8月もそういう可能性があるから、早めに取りかかっておこうと思います… 再録とか特に。
|