本日は主にはプロット作業をしてましたけども。
親父殿の薬を貰いに病院へ出掛けたので、そのついでに出掛けて来ました。 サークルKとサンクス限定で販売するヤツなんですけども、 サイトはこれ。 近所に全くといっていい程に、ない!!!(涙) なのでサイトで検索してみたら、チャリで20分くらいの場所に発見。 ……まあ知らない場所ではないし、行ってみるかと行って来ました。
プレミアムモルツ2缶についてくるヤツで、ちゃんと欲しいのが選べます。 お酒販売コーナーにはなく、レジ横に売ってた……なくて焦ったのに、そこかよ!!とか思った。 そして無事GET出来ましたよ、フツーに売ってたし。 BASARAではないからあったのかな?と思ったりもするんですが。
ーで、そこから病院までが……家から正反対の位置にあるので(汗)移動が大変でした。 30分くらいかけて移動して、薬貰って来ました。
あと、そのコンビニ行く途中にあったお店のパンが美味しそうで、 ママンにその話をしたら「買って来て」と言われたので…… 昼から再び同じ方向へ出掛けて来ました。(最初に行った時はまだ販売してなかったんで) ないかな?と思いましたがまだ売ってて無事パンをgetして、 その帰りの道で「温麺」をまた買って来ました〜!!美味しいから気に入ったんですよv 今度は多めに買って(笑)肉味噌も悩んだんですが今回は買わず、前回のまだあるし。 どこかにあれば肉味噌買おうかな……同じのじゃないのも試さないと!!(笑)
……帰宅後はプロット練ってました。
そうそう、買った武将甲冑フィギュアは当然、政宗様のですよ!!! 黒漆五枚胴具足(くろうるし ごまいどう ぐそく)カッコイイですよね〜〜〜〜vvvvvv 幸村の赤備もイイですけど、やっぱりこれだろう!!っていう。 ……ああ、過去のBASARAであった政宗様の衣装フィギュア、欲しかったなあ… 今時オークションとかでないかなあ……探してみよっと。
|