スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2013年04月08日(月) 人間乾電池工場、見学(嬉しくない)

タイトルについては後程(笑)

今日はようやく晴れてくれて良かったですv
……あっ、メール送るの忘れてた!!!!!!!!!!(汗)明日送ろう………
そんなワケで、本日も忙しい1日でございました〜。
今日はほぼ家事で終わった1日ですね。
夕飯の買い出しにも出掛けてましたし、バタバタしっぱなしでした。
帰宅して少し休憩したら、今日は手間のかかる料理だったのですぐ夕飯の支度でしたし。
日付が変わるまでのこの1〜2時間がようやく自分の時間でございました。

そんなワケで、メール送ろうと朝に準備して、「朝送るのは失礼だし」ってんで
昼に送ろうと思ってたのに…………忘れた次第です(涙)明日昼には必ず送るぞう(涙)

一応WJも買って来てはあるんですが、まだ読んでません(汗)
明日以降に感想書きますね………



ーで、タイトルの話ですが。Fateの続きをやってました。
AUOとの戦いを終わって(はしょりすぎ)セイバーとラブラブになって。
……18禁ゲーじゃないから仕方ないですけど、そこでヤらないのもどうなんだろって
かなりの勢いでツッコミ入れてしまいましたけどもね……(笑)
セイバーとのやりとりなのに、何でか脳内ではアーチャーさんに変換されてた(笑)
そのラブラブの後で教会に行く士郎は、そこで衝撃の光景を目にする事に。
……士郎と同じく10年前の災害で親を失った子供達は、衛宮切嗣に引き取られた
士郎を除いて皆教会にある孤児院へと行ったハズだったんですが、
実は魔力を得る為に殺さず行かさずな死体と見まがう程の状態にされ、
人間乾電池としてかろうじて行かされているのでした。
………っていう所まで来ましたよ。
その地区では自分だけ生き残ったと心に深い傷を負ってる士郎に、
更に傷を与える言峰……まさに外道!!愉悦ってる表情が目に浮かぶわ〜(笑)
そんなこんなで今、人間乾電池工場で士郎は後ろからブッ刺されて死にかけてます。
………ホントこの作品、燃える展開も多くて面白いけど、
主人公に対する扱いが物凄く血腥い(笑)

まあ日数的にはもう最後の日なので、終わり目前ですけど………
いつ終われるかなって感じ。長いんだもん〜〜〜〜〜(笑)






 ←前日へ  目次  明日へ→