スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2013年04月01日(月) 満喫してました。

本日はエイプリルフールでしたねえ。
皆何か嘘をつきました?我は各企業のサイト巡ったりするのに必死で、
全然嘘つきませんでしたよ〜。 皆本気過ぎ。プロの犯行恐るべし!!

その中でもTYPE-MOONの全力っぷりは毎年脱帽ですね。
「月姫」や「MELTY BLOOD」に登場する弓塚さつきことさっちんを主人公に、
各作品のヒロイン(完全なるキャラ崩壊な言動とカッコ)と戦って行くんですが、
それが某聖闘士○○にソックリに作られてて。
音楽もギリギリでありながらセーフな感じで、むしろ凄いなと感動出来ました。
今日で消えるのが勿体ない程のシナリオの出来で、
………思わず「仕事しろきのこ!!!」って言いそうになりました(笑)
褒め言葉ですから、本気で(笑)


あとは、夕飯の食材の買い出しに出掛けたついでに、
ママンが注文してた本を取りに行ったり、自分の欲しいコミックスが発売日なので
それを兄友までわざわざ買いに行ったりしておりました〜。
ベーレタ本2冊と「少年メイド」の最新刊買って来ましたv
少年メイドは何ともハートフルで、毎回ほんわかと癒されておりますぜ♪

……そういえばそこで、我の買ったベーレタ本を手に取りつつ、
男女が仲良さそうに話をしておりまして。
男性が否定的ではなく、女性の好みを理解して楽しそうに会話をしてたのを見て、
ああいう理解がある男性と一緒だと楽しいだろうなあとしみじみ思ってしまいました。
………ってか腐男子だったのか?あの男の人。

そんでもって買い出しですが、3軒程市場やらスーパーやらをあちこち巡って購入。
いつも行ってるスーパーには売ってない食材が時々あるんですよ(涙)困ったもんです。
いつも置いてくれてればこんな苦労はしなくてイイんですけど………
投書しようかな…とマジで考え始めてますけどもね。

ーで、3軒も重い荷物を持ち歩きつつ巡ったので体力が一気にレッドゲージに(汗)
なので帰宅後はグッタリしておりました……
ーあ、WJはちゃんと今週分買っておいたんですけど、まだ読んでないし、
先週分の感想もまだだったので、明日にでもまとめて書きます〜。

型月最高!!!来年も楽しみにしてます〜♪






 ←前日へ  目次  明日へ→