スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2013年03月20日(水) うぬぬぬぬ……

何とかページ数を減らそうとは努力してますけども……
あまり文字詰めると読み辛いし、行間もこれ以上は狭く出来ないので……
漫画を削るとしても、120pは越えそうです……あわわわわ(汗)
あと2作品あって、今現在漫画部分抜いても108pなので……ねえ(遠い目)
発行部数、最初は70くらいは考えてたんですが……50に減らすかなあ。
そうすれば160pくらいまでは何とか出来そうなんですけど。
うぬぬぬぬ………もうちょっと考えます。

さて、今日はお休みなので、家事も天気悪かったですし、
あんまりしなくて良かったんでまったりとした日々を過ごしてましたv
なので再録本の作業が出来たワケでございますけどもね〜。
しとしとと雨は降ってたんですが、部屋に残ってる花粉があるのか、
目が痒くて仕方なくて、しばらく悶えておりました……
まあ結構体調に左右されるとも言いますしね、若干疲れてるからキた模様です(涙)
うう……この時期なんてずっとドシャ降りの雨にでもなればイイのに……(涙)


あとは…書く事ないので(汗)だって延々作業してたんだもん。
書いてなかったWJの感想でも書きますです。
ONEPIECEとNARUTOはお休みですよ。
Bleach……真咲さんって石田竜弦さんと結婚予定だったんですか!?(汗)
じゃあ一護と雨竜って異父兄弟になるところだったんだ…いやまさか…とかないよね?(汗)
そんでもって出て来た虚………何か物凄く一護が虚化したのに似てるんですけど!?(汗)

べるぜバブ……お父さんスイッチ入った男鹿は強いな〜(汗)奈須ボッコボコですよ。
分身までしたのに、男鹿の暗黒武闘には敵わず。
「ダ」の形に天井に埋められてしまいましたぜ……さっすが〜(笑)

暗殺教室……理事長、洗脳っぷりが恐ろしいですね…(汗)E組潰すのに手段選ばないな。
さすがに殺せんせーも理事長だけは苦手なようで、なす術なしですか……(汗)
今回もやはり負けて終わり、なんですかねえ?

銀魂……公式で性別変換とかやっちゃった!!!しかも銀さん超美人ですよ!!!(悶)
九兵衛が男になって十兵衛になったり。
姿を認められずに「パーリィの人だ」と連呼してますが、イイのかなあ……(笑)
まあパーリィの中の人が土方さんやってるし、イイんでしょうけど?(笑)
あと気になったのは女性の身体でトイレに行って「久々に見た」って鼻血出す銀さん。
……女性に縁がない生活してるから、ヤッた事ないのかと思ってたけども、
それなりな事はちゃんとしてるんですな。良かった、DTじゃなくて(笑)
………ところで、新八は女性化してないんでしょうか?気になる。

感想はこんなモンかなあ。食戟は今週あんまり面白くなかったので、次週に期待。
TSな銀魂がかなり楽しみですよv






 ←前日へ  目次  明日へ→