スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2013年03月01日(金) 雨もですが(汗)

今日から3月なんですね……ヤベエ(汗)原稿とかそろそろ考えないとな〜…
あと雨もですが、明日にかけては全国的に風が凄いそうなので、
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいませ〜。花粉とか色々飛ぶよ!!(汗)

犬はまだ帰って来ておりませんが、順調に回復はしてるそうですよ〜。
モフモフ出来ないのが寂しいですが(笑)元気に帰ってくるのを待っております。

そして今日は雨が物凄かったですね(汗)
……その中を夕飯の食材買い出しに行って来ました(汗)
我が出るとドシャ降りになるの…何とかして欲しいものですな!!!!!!!!!(涙)
おかげでズブ濡れですよ…
しかもそういう日に限って重いものばっか買ってしまったりね!!
もう何か……散々な1日でございました。

あとは、Fateをちょっとだけ。宝具ブッ放したせいで、魔力切れになってしまい、
倒れてしまったセイバー。回復させるには人を殺して魂食わせる他ないって言われ。
どうしようか思い悩んでいる士郎さんの辺りです。
アーチャーさんが色々と言葉を投げ掛けてくれたりして…ちょっとニヤニヤします(笑)
事態的には人の生死がかかってる深刻な場面なんですけども、
見てるだけなこっちとしては悶える展開なのでニヨニヨが止まりませんv
Fateルートってか…アーチャーさん基本士郎を殺す気なハズなのに、
色々アドバイスくれたり助けてくれたりするツンデレ大発揮なので、
皆弓士にハマればイイよ!!!(それが言いたかっただけだろう 笑)

それ以外は……家事で潰れた感じですね。特にこれって事はしてません。
またアクセとか作りたいんですけどもね〜v






 ←前日へ  目次  明日へ→