スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2013年02月18日(月) 状況回復。

何とかこの休みで家族も体調を持ち直してくれたようでホッとしてますが。
月曜はやっぱり何かと急がしくてバタバタしてました〜(汗)
週の始まりだっつーのに、もう疲れてますよ……orz

洗濯しなくて良かったり、夕飯の買い出しは行かなくて良かったんですけども、
アイロンとか掃除とかチマチマした家事はあるもので。
それをやってたら午前中の仮眠時間が1時間しか取れず……そのせいもあるかも。
午後もコンビニに出掛けたりとかバタバタ出入りをしてたんで、
ゲームとかやってる時間はなかったです……明日はやるぞう!!!


あとは、WJ買うだけ買って(汗)
ちょっとした空き時間は、ビーズアクセってか……を作る為に、
接続パーツとか、どういう形にしたいか、とかをそういうサイトを見ながら
色々調べてメモッてました。
梅田のヨドバシの中にある店舗なんですが、なかなかイイカンジだったのを思い出して。
【ここ】なんですが。
ネットではちょっと実際の大きさがわからないので、
大体はこれかな〜っていう目星だけつけて、買いに行こうと思ってます。
イメージは出来たので、部品買いに行くのが楽しみですv
上手く出来たらイイなあ♪






 ←前日へ  目次  明日へ→