|
2012年12月18日(火) とんだハプニングが。 |
今日は午前午後と大した家事をする事もなかったので、 仮眠取ったり下書したりが出来たんですけども、夜になってハプニングが(汗) 親父殿の部屋にある背広掛けるハンガーっていうんですか? あれが重さに耐えきれずにプラスチック部分が割れて落ちましたよ……(汗) 以前に同じようなのを買ってあったのですぐに組み立てたんで、 元に戻っ良かったは良かったんですが……時間食って疲れた〜〜〜(汗) 床がホコリまみれで(汗)背広は手入れしても床までしてなかったんですよね…… 親父殿と2人して全身ホコリまみれになりながら作業しました〜。 1時間半程そのせいでロスしましたよ……まあ仕方ないのでイイですけど。
あとは……午前中に家事を済ませて、とりあえず仮眠を取り、 買い物行かなくて良かったんで、午後からは3時間程下書をして、 夕飯の支度とか犬の散歩とか……それが毎日のタイムスケジュールですねえ。 午前中は家事を粗方済ませて仮眠、が常ですよ。 分割はされてますけど……8時間睡眠はちゃんと取れてますね、意外(笑) 雨の日だともうちょっと多くなるんですけども。 ……グータラしてた日々が嘘のようだな!!(笑)
さて、これからHERO RADIO聞いてこようっと♪
|