|
2012年12月09日(日) イベント楽しかった!! |
すいません、日記書こうと思って爆睡してました(汗) あっちのは書いたんですけどもね……コピペすれば良かった(笑) なので翌日に書いております。
本日はインテで行われるFateのオンリーイベント「王の器」に参加して参りました!! 参加された皆様、お疲れ様でございました〜。
朝4時過ぎまで新刊の製本をして、とりあえず寝て7時起床。 家を出てしばらくは元気だったんですけども……荷物が重くて(汗) そして寒くてジリジリと体力が減って行きまして(涙) 梅田着く頃にはヘロヘロで、このままじゃヤベェと危機感を覚えたので、 ドラッグストアでチオビ●を買ってその場で飲もうとしてたんですが、 店員さんが「これも一緒にどうぞ」ってアリナミンAの錠剤をくれました。 ………相当疲れた顔してたんですかね?(汗)でも非常に有り難かったです、感謝!! おかげで会場に向かう頃には元気になってましたv ……でもコスモスクエアから行く道には人が誰もいない(汗) 寒かったから皆中埠頭で降りたんですかね? なので「え、今日イベントある日……だよな?(汗)」って超不安でしたよ。
会場に着いたら一般人いっぱい。何か会員への特別販売?とかいうイベントやってた。 ……ものっそいアンバランスで何か笑えました。
そして会場内……薄暗いし暖房きいてないし(元々つけてないっぽい)で最悪な環境でした。 一応カイロ貼って来てたんで少しはマシでしたけども……足が寒さで痛くなりました。 お隣の知り合いのサークルさんと2人で「寒い!!!」って言い合ってましたよ。 ……ちなみに、弓士サークルはお隣さんと2サークルだけ(涙)もっと増えろ!!!(涙)
そしてそんな最悪の環境の中、沢山の方に来て頂けました〜(涙) 有難うございました!!(土下座) 誰も来なくてロンリーかな〜(涙)って思ってたので非常に嬉しかったです!! サイト見てますって言って頂けたり、弓士ハマリました!!って言って下さったり、 わざわざお菓子まで下さったりと……もう有り難過ぎて泣けました。皆大好きだ!!
……でも我、こことかの告知で散々っぱら「年齢確認しますよ」って言ってたのに、 いざお客さん来たら一気にテンパッて誰一人確認しなかったよ……orz スパーーーーーーーンって見事にフッ飛んだぜ……駄目人間だなオイ(汗) でも見た目からして18歳未満な人は見当たらなかったんで……大丈夫かなと。 以後気をつけます。……テンパらないように(汗)
ちなみに買い物は色々してきまして。カップリング多岐に渡りました。 ……弓士がお隣しかいないから、色々買った、とも言う(明らかな言い訳←笑) 欲しかったのが色々買えて良かったんですけども……1サークル逃した orz お隣さんが買って来た本とか自分のとか見せ合って「それどこですか?」とか言って お互いで買いに行ってましたよ…(笑) お隣さんとは色々Fate話題で盛り上がって楽しかったんですけども、 途中藤本氏が遊びに来てくれました。思わず「何でいんの!?」って言う我、ヒドス(汗) 何でもお友達のサークルさんが、同時開催のマギに参加してて、その売り子で来たそうな。 予想外に会えて非常に嬉しかった〜v 来てくれて感謝ッスv
あとは……コスプレかな、色々見れて楽しかったです。 しかもコスの人が買いに来てくれたりもして嬉しかったですよv 最後の方にイスカンダルも来て(リアルに背の高いお兄さんでした) そのスゴさに思わず話し掛けてしまいました。カッコよかった〜v 他にも色んなジャンルのカッコイイ人達がいて、幸せな時間でした〜。
……で も ね (汗)あんまりにも寒くてガクブルだったんで、 早めに帰って来てしまいました。 ……お知り合いの方は1時くらいまではいらっしゃったんですけども、 反対の方はもっと早くに退散されてしまったので、より寒さを感じまして(汗) 耐えきれなくて1時半くらいで帰ってきてしまいました。 あの寒ささえ何とかなってくれてたら最後までいたかもですが…… ホント何とかして欲しかったです、YOUさん。
んでもって帰り道、コスモスクエア駅に行くまでが寒かった!!!!!(汗) 風はゴウゴウ吹いてるしその風も冷たいしで最悪でした。 駅に着いて暖房効いててホッとしましたよ。
梅田に戻って、1月の新刊用の表紙の紙とかインクとか買って帰って来ました。 色々寄ろうかと思ってたんですが、体力を無理矢理チ●ビタで底上げしてるんで、 無理はいかんなと思ったものですから……(汗)
帰宅後は10時頃?までの記憶はあるんですが、気絶してました(汗) 気付いたら深夜1時になってて……飛び起きましたぜ(汗)
|