スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年11月29日(木) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Fateのゲームが我が家にやって参りました!!!!!!(喜)
士郎のクリアファイルと言峰のポートレート?が手に入って嬉しいんです!!
今日1日はそれが嬉しくて嬉しくてずっとニコニコしっぱなしでしたぜv

…………………まあ、ゲーム機本体はないので、出来ないんですけどね(笑)
Vita買わないとね……フフ(遠い目)
でも今買ったら確実に原稿を落とすので、終わってから買う!!買うんだってば(涙)
……でも花札はPSPで出来たりして危険なんですよ!!! orz
何とか誘惑に耐え切ってみせるぜ!!!(汗)


そして今日は午前中にその荷物が来るので、家事やりつつソワソワしつつ(笑)
色々バタバタしておりました〜。仮眠取ってないのでしんどいです、ちょっと。
受け取ってから夕飯の買い出しに出掛けまして、攻略本も同日発売で、
昨日ガッツリ予約しておいたんでそれを引き取りに行って来ました。
改訂版…なので本としてあんまり変わりはないんですけど、イイんだ!!!
…………………どんだけFateに踊らされとるんだ、お前は(笑)
Zeroのboxはでも買わなかったよ!!買いたくなったけどね!!(笑)
そんでもってその買い物で色々探す物があってウロウロしまくったので、
帰宅したらすぐに犬の散歩〜夕飯の支度コースになって(汗)
気付いたらもうこんな時間ですよ… orz
自分の事が全然出来なかった1日でございました……ヤバイヨヤバイヨ(笑)
明日は何とかやりますぜ!!!

そんでもってVitaのソフト、あんな小さいケースなんですね!!ビックリ。
PS3のケースも小さくなったなと思ってましたけど、その半分くらいとか…
場所取らなくてイイはイイですけど、「ちっさ!!」って叫びました〜。
ああ……P4もあるし逆裁4もあるし、この年末年始はちょっと潤いそうv

…………いや、まあ原稿で出来ないんでしょうけどもな(笑)






 ←前日へ  目次  明日へ→