台風の影響で九州だけでなく、近畿でも被害が深刻なようですね……(汗) 皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか? 怪我がないよう祈るのみです……そしてくれぐれもお気をつけ下さい。
さて。イベントも終わった事だし、しばらくは遊んでようと思ってますが、 どれにするかで悩んで、今日は何となくBASARA3な気分だったので(笑) 最初の最初で止まってる政宗様でプレイしてました〜v
でもまあ休み明けですので、やる家事は結構ありまして。 ……辛いのは雨が凄くて洗濯物が洗えないって事ですな!!!(涙) 仕方ないので今日は洗濯を諦めて、部屋の掃除とか風呂掃除とかやってました。 まあそんなこんなで家事から鬱憤が溜まるので(笑) スッキリする為にBASARA3をやってたワケです。
………あ、言い忘れてましたがようやくPS3を買いました!!!(喜) 随分前の話ですけどもね。3ヶ月くらい前かなあ? 買ったんですけど「週間トロステーション」くらいしかやってませんでした。 原稿続きだったんで、ゲームしたら終わりだと思ったんで(笑) ようやく一段落したんで今日から開始ですよ!!! モンハンも全然やってないし……色々やるもの多いなあ(汗)
そんなワケでBASARA3、最上さんを倒した所までしかやってなかったんで、続き。 家康と同盟組むぜ!!っていうところまで来ました。 分岐のルートを見ると、物凄い曲がりくねってて笑えました。 一番下に下がって、半分くらいから一番上に行ってますよ、何だそれって感じ。 小十郎がずっと一緒だし(いやいつもそうですけど)、何かお互いに言い出せない事があって、 「何だお前等その告白出来ないでいる恋人同士みたいな雰囲気は!!」と ニヤニヤしてました(笑) ……でも何か久々にやると、今どこにいるかわからなくなりますね〜(汗) カメラワークが慣れないと言いますか…… あと、三成の「貴様は…誰だ」に噴く我(笑)映画じゃ逆ですもんねv これからもガンガンやってこうと思います!!
それ以外は……WJまだ読んでないんで(汗)明日にでも読んで感想書きますね〜。
|