スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年09月13日(木) 中身は出来た!!

本日朝の内に家事を済ませて、夕飯の買い出しもパパッと済ませ、
中身のページ組みをしてコピーに行って来ました!!!

午前中にやろうと思えば家事全部終えられたよ……やれば出来る子!(笑)
午後からは自分の作業に専念出来たので良かったなと。
まずは夕飯の買い出しに行って来ました。
帰宅してページ組みをして、コピーしに行ったんですが、コンビニではなく。
5円でコピー出来る所をチャリで行ける圏内に発見したので、そこでやってきました!!
カンプリまでわざわざ行く量作らないので………(汗)
……まあ初参加だもんで、そんなに量いらないだろうと思い、20部だけ作ってみました。

仕様は既にサイトにアップしておきましたが、ここでも一応告知v
【千の夜を越えて】A5/コピー/表紙光沢紙フルカラー/16p/100円
です。中は小説のみになりました……(汗)漫画は無理でございました orz
また時間的にも精神的にも余裕のある時に、じっくり作りたいと思います……
急造仕様ですが……良かったら見てみて下さいねv
表紙の絵は明日作ります……製本もギリギリですな……間に合うとは思うんですけど。
16日にお会い致しましょう!!
明日か明後日くらいの日記で当日の告知しますので、宜しくです〜v


そんなワケで、何か今日はもうヨボヨボです(汗)疲れました………
明日も大変な1日になるので、早めに寝ておこうと思います〜。






 ←前日へ  目次  明日へ→