スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年09月07日(金) そういえば。

逆転裁判5が出るぜ!!って話も主人公が再びなるほどくんだってのも、
何日か前に知ったのにここに書くの忘れてましたね……(汗)
5は4の続きで、4の後再び弁護士に返り咲くんだそうですよ!!!(喜)
しかも衣装がリニューアル!!髪の毛も一房垂れてて何かカッコイイv
久々になるほどくんの「異議あり!!」が聞けるってのは嬉しいですね〜♪
………でもその前に4やらないとなあ……なるほどくんが「ああ」なるので、
辛過ぎてやらなかったんですよねえ………4。王泥喜くんだし、主人公。
真宵ちゃんとか御剣とかも出て来てくれればイイんですが……
何か新キャラ出て来るそうなんですよね……真宵ちゃんじゃないの?(涙)っていう。


さて、今日は結構のんびり出来たんですけども、腰が痛くて呻いてました(涙)
今は随分とマシになって色んな事出来るようになってますが、
朝方はかなり痛くて辛かったです……(汗)お風呂入ったんでマシにはなってたんですけども。
まあ原因はわかったんで温めたり湿布貼ってたりしたら治まって来てます。
…そして靴下履いてればかなりイイらしい。そんな冷えてたんだなあ……(汗)気を付けます。

ーで、腰は痛いけども耐えつつ家事をあれこれと無理しない程度に。
昼寝したかったんですけど、そんなタイミングもなく起きてました。
新刊の小説も書き始めましたしね!!タイトルが悩むところなんですけど……(汗)
あらすじは既に書いてあるので、時間ないから直打ちでやっていきます!!!
漫画まで手が回るかはわかりませんけど……やれるだけやってみますね。






 ←前日へ  目次  明日へ→