スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年08月12日(日) まったりした1日

今日で夏コミは終了ですね。参加された皆様、お疲れ様でした!!!
雨も降らなかったそうですし、そんなに暑くなかったそうですね〜v
快適に過ごせたようで何よりでございました。

そしてレスリングで金メダル!!おめでとうございます!!
閉会間際にメダルが取れて嬉しい限りですね〜v
参加された皆様、お疲れ様でした!!またの活躍を楽しみにしてます♪


ーで、我はと申しますと。
親戚が来てたので、その応対とか片付けとかで終わった1日でした〜。
でもまあ疲労は何とか爆睡したので復活したし、
体力的にはそんなにバタバタもしないので比較的疲れはありませんでした。
応対っつっても話聞いたりするくらいなので、まったり出来たのではないかと。
……でもまあお盆期間中何かしらあるので、自分の事は何も出来なさそうです(涙)

そうそう、残暑見舞いの企画ページが開通してますよ。
携帯アドレスで申し込んでしまった!!ってメッセージを下さった方、
落ち着いてゆっくりPCアドで申し込んでも大丈夫ですよ、先着とかじゃないので。
9月30日まで応募はしてますので、ゆっくりどうぞv

その絵柄も考えないといけませんけど、支部にお品書きも載せないといけないですね。
まだまだ作業があるし……お盆中に出来たらイイんですけど……(汗)
何とか時間作ってやろうと思います!!

んでもってこれからはUストでタイバニですよ!!






 ←前日へ  目次  明日へ→