スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年07月26日(木) やっぱりそうでした。

痛くて全く眠れず(涙)何とか開業時間に整形外科に行って来ました〜。
レントゲン撮ってもらったりしたところ、やはり坐骨神経痛なんだそうな。
先日コケた時に膝から衝撃が腰に行って、そこから再び下りて来て…の事のようで。
鎮痛剤とか貰って、今のところ随分マシにはなってきてます。

でも薬だけでは完治はしないみたいなので、激痛で苦しむけど…ストレッチとかを
したらイイと色んなところに書いてあるので、それを実践してます。

朝は座る事も出来ないくらい痛かったので、死ぬかと思いました…(涙)

今もまだ仰向けも俯せも出来ないんですけどね……痛いから。
早く治るように頑張っていきたいと思います。


ーで、そんなワケで苦しんでたし、寝てなかったのでようやく昼間眠れたりで……
今日は何も出来ませんでした。マジで痛いし、座れもしないしで作業何も出来ませんでした。
明日にはちょっとマシになってたら描いていけたらイイな〜と思います。


急に起きた激痛だったんで、マジでビックリしましたよ〜〜〜。






 ←前日へ  目次  明日へ→