スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年06月23日(土) またGETして来た!!

………別にそんな急がなくても良かった気はしますが(笑)
【Fate/Zero 第4次聖杯戦争展】のチケットをGETしてきましたよ!!!(喜)
本日朝10時からの販売だったんですけども、実はこれ、大阪は3日間だけの開催。
しかも名古屋以外は日時指定という「何でさ」仕様です(笑)
ブックレット付と通常版と2種類あるんですが、Zeroには士郎が子供時代しかいないので、
切嗣と言峰にはひかれるものもありましたが、内容見て通常版を選択。
……………………したはイイんですけど、サイト繋がらない(汗)
仕方ないのでローソン行ってLoppiで注文直接してみたんですけど、繋がらない(汗)
何度か挑戦してようやく通常版のチケットGETです!!!(喜)
予約戦争展……凄まじかったです(汗)
でも昼間にも何となく見てみたら、フツーに買えそうだった。限定版も。
……誰かのライブチケットが今日発売だったのかなあ?これじゃなく。

そしてそれのお金払いに行った時、店員のおばちゃんに「これは何ですか??」と聞かれる。
なので、「作品の展示があるんですよ〜」と物凄く曖昧に答えておきました(笑)
「こんなのあるんですね……初めて見ました」とおっしゃってましたよ。
うん、今回だけだから今までにはないよ(笑)

そして今日でFate/Zeroは最終回なワケですよ…早いなあ(涙)
色々カットされまくってて本当に寂しい。最終回は号泣するけどね!!(笑)
テレビは見れないので、携帯のワンセグで見るつもりでおります。夜中に泣くよ……


そういえば前回、最前列しか空いてなくて諦めたって言ってたライビュって
何だったんだろう?と思ってた疑問が解決しましたよ。
Zeroの第2期開始のライビュだったようです。Fate関連は乗り気だな結構(笑)


さて、それ以外では。家族で久々に空港に遊びに行ってみました〜。
目的は『銀のぶどう』っていうお菓子屋さんが出張で来てるので、それを買いに。
………行ったんですけど、半年前にはあったのにもうなくなってた。早い……orz
あと入り口に出雲のゆるキャラ「しまねっこ」がいて、カワイさに癒されました。
……写真撮れば良かったなと激しく公開。マジカワイかったです(悶)
あとは飛行機見たり、お土産見たりして帰って来ました。
親父殿は飛行機大好きなので、疲れてた顔がパアッと明るくなってましたよ(笑)
行って正解だったなあとしみじみ思ったりしてました。


帰宅後はプロット作業をまだ続けてます……展開で悩み始めてます(汗)
今月中には終わらせたいのに〜〜〜〜(涙)






 ←前日へ  目次  明日へ→