スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年06月13日(水) 買い物に行ってました。

今日は我の誕生日だったワケですが。沢山の方にお祝いメールを頂きましたv
皆さん、本当に有難う、そして有難う!!! \宜/
嬉しさに涙ちょちょぎれましたぜ……
しかもいつも誕生日を忘れる友人からも珍しくメールが来てビックリしてたり(笑)
良い事が起きる1年だと良いなあ……v


ーで、今日は暑苦しくなってきたので、髪の毛を切りに行って参りました〜。
物凄く涼しくなりました……頭も軽い(笑)これで心機一転、プロットに取りかかれますよ!!
こんだけスッキリすると気分も随分違いますからねえv

それから、夕飯の食材買いに行くのと、自分の買い物をしてきました。
まずはチャリを飛ばしてLANケーブルを買いに行って来ました。
ちょっと前のでは短くて困ってたんで。でも意外に高いのしかその店は置いてなかったんで保留。
兄友に行ってタイバニコミックスの2巻(一応兄友仕様のビキニバニー 笑)と、
P4のリトルアクセサリーコレクションを2個購入してみましたv
中は見てみてのお楽しみだったんですが、鳴上くんと完二とかだったらイイな〜と
思ってたのに、千枝ちゃん(これは好きなので良かったんですが)のペルソナの『トモエ』と、
足立さんのペルソナでシークレットの『マガツイザナギ』が出ました。
………何だそのよくわからない引きの良さは、ってセルフツッコミ入れました(笑)

夕飯の買い出しに戻る前に、「りくろーおじさんのチーズケーキ」を買って来い、との
指令を受けておりましたので……(汗)それを買いに行ったら物凄い並んでました…
いや、本店で並ぶのはわかってるんですが、大丸で買えばガラガラなので楽勝だろと
思ってたので……甘かったなあと(汗)10分くらいで買えたのでまあいっかと。

そして夕飯の買い出しをして帰って来ました。
帰宅したら4時過ぎてて、ちょっと自分でビックリしました。
でもまあLANケーブルも買えたし目的の物はほぼ買えたので、良しとします(笑)

帰宅後はすぐに夕飯の支度に入ったので……自分の事は何も出来てませんです。
長距離移動したので今日はちょっと疲れ果ててますしね…寝落ち必至ですんで(汗)
プロットは明日やろうと思います。今も気絶寸前なのですよ……


ーあ、そういえば。道歩いてて喉乾いた時にイイ方法を発見しました!!
ガブガブ飲んでしまうとお茶で乾きはそんなに癒されないんですけれども、
頬が膨らまない程度口に含んで、飲み込まずにそのままでいると良いですよ。
……誰かと一緒にいたら出来ない事ですけどもね(笑)
息苦しくなって来たら少しだけ飲む。そうやってると喉が潤ってイイカンジになってきますv
嘘だと思うなら、是非試してみて下さいまぜv
スポーツ飲料はてっとり早く乾きは癒せますけど、甘いしカロリー高いので(汗)
お茶だったら健康的でイイですしねv






 ←前日へ  目次  明日へ→