スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年06月11日(月) 忙しかったです……orz

まず最初に。心斎橋で昨日のお昼に起こった凄惨な事件の被害に遭ってしまった
お二人のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
そしてあの犯人に厳罰を下して欲しいです。死にたいのなら1人で死ね!!!と言いたい。
「自殺は怖いから、死刑になればいいと思った」………絶句します。
1人の身勝手な我が儘で、何の関係もない命が失われてしまった事に悲しみと怒りを覚えます。
死刑は慈悲でしかないので、生かさず殺さずな刑に処して欲しいです……
もしくは、社会貢献出来るので人体実験のモルモットにでもなればイイと思います。
非人道的な発言を、最低な事を言っているのはわかってます。
犯罪者にも人権が、って言われるのは重々わかっていますけれども、
自分の命だけでなく、他人の命を何だと思っているのかと憤らずにはおれません。


………ああ、本当にああいう事件は憤りしか覚えないですね。
そして亡くなられた男性、ニトロプラスの音楽プロデューサーですよ!!!???(涙)
最近Fate/Zeroでその会社名を聞いた人も多いんじゃないでしょうか?
他にも数々の名作を生み出してる会社の人ですよ!!何て事をしてくれたんだ!!!(涙)
ヲタを敵に回したとしか言いようがないですよね!?
あの某掲示板が荒れてるんではなかろうか……(笑)
ーと、少し真面目な話をオチャラケたところで終了。



さて、今日は月曜日という事もあって、忙しかったです。
月曜はいつもですけどもね……バタバタして疲れました〜〜〜〜。

まずは、通販の入金確認に行って、発送の為に色々と準備を開始。
封筒とかがなかったんで慌てて買いに行ったりしてました。
発送しに行ったりもしたので、家を出たり入ったり忙しかったです(汗)

それからプロット書いてました。既に夕方だったのであんまり書けてませんが(汗)
家事をしつつ気付いたらこんな時間でした……(汗)あんま進んでないよう(涙)


あと、Typemoon Fesが7月にあるんですけど、ライブビューイングもやってくれるってんで、
申し込みしたかったんですけど…………ぼっちは寂しいので(笑)
緋神さんに「一緒に行きませんか?」とお誘いしたらOKをもらえました!!(喜)
相方は型月作品全然知らないので、誘いませんでした。ハマッてくれたらイイのに(笑)
そんなワケで、とりあえず申し込んでみました!!!
タイバニの時は最前列でそれスクリーン見えないだろ、的席しか空いてなくて断念したので、
今回はイイ席が取れたらイイなあ……ってかそもそも当たるとイイなあ……と。
募集人数多かったら抽選になるそうなんですけど、多くならんワケないじゃん?(汗)
7日なので、ジョージさんとか杉山くんとかいるんで、見たい……非常に見たい(悶)
レポの為にメモ取りまくりたい(笑)
タイバニの時は女子率高かったんですけど、型月はどうなんだろう…逆転してそうな気が。

あと、P4の映画が既に始まってるんですね、知らなかった!!今日知りました。
かなり観に行きたいです……いつまでやっててくれるのかなあ?
未放送分もやってくれるとか……うわああああ、気になる〜〜〜〜〜(悶)


ーあ、WJ買いましたけども、感想は明日にでも。






 ←前日へ  目次  明日へ→