スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年05月02日(水) 半分魂出てる(笑) (イベント告知 有)

………どうも。テンションめっさ低くてすいません。
朝5時半まで怒濤の打ち込み作業をしてました。
とりあえず寝ないとヤバいと思って、アラームをセットして寝て、
9時に起きてページ組みをしたら、何とか午前中で完成したので、
午後から梅田まで出て、カンプリに行って参りました。

今現在、頭がマトモに働いてなくてマジでヤバイです(汗)
今日は早めに寝ます………マジ気絶しましたしね………フフ
変な文章でも勘弁して下さい orz


ってワケで、ヨボヨボでぼんやりしたままカンプリまで行ってきました!!
電車賃足しても近所でコピーする方がまだ高いって切ない……(笑)
昼を過ぎたからか、会社員の方がコピー利用してて使えずに待ってました。
しばらくしたら使えるようになったので、ひたすらコピーです。
隣の人が紙を上質紙にして刷ってたんで「紙替えられるんだ、へえ」と思って見たら。
………明らかに同人誌でした……うわお、同業者だ〜(笑)
我は小説のみなのであんまわかんないとは思うんですけどもね、
その方は漫画だったんで……バレバレだ〜とか思ってました。
あと、後半に入ってきた女性の方も何か大量に、かつこまめに操作をしてたので、
おそらくは同業者だなと睨んでおります(笑)明日休みだもんね、ここ。

既刊もとりあえずちょっとだけ増刷して、早めに完了出来ました。
その後ママンに頼まれたんでレンタル店行ったり、パン買ったりして、
色々発売日だったんで兄友にも行ってきました。
買ったのは以下です。
●ONEPIECE 66巻
●NARUTO  60巻
●純情ロマンチカ 15巻
●恋愛年齢 2巻
他P4とかないかな〜って見たんですけど、欲しいものはなかったので終了。
サッサと帰ってきました。

本来なら表紙描いたり折ったりしないといけないんですけどもね……
帰宅したら安心したのか気絶して無理でした orz

でも荷物発送の準備とかしてたんですよ?ちゃんと。それに時間取られましたけども、
送っちゃったら余計にホッとしたみたいで、眠るかっって堪えてたものがなくなって
ガクーーーンとイッてしまいました………
そのくらいヨボヨボでしたぜ、今日は……マジパネェッスわ(汗)

もう今日はマジでサッサと寝て、明日から表紙描いたり最後の追い込みします!!!
……あ、そうだ(汗)明日からスパコミなんですよね、忘れてた(汗)
委託告知しとかないと。


Super Comic City 21
2日目(4日) 委託情報

西2ホール X・30b【是護雫NN】様

当日販売物
------------
●薔薇とダイヤモンド オンデマンド/40p/400円
●Re:Start      コピー/28p/300円

あまり在庫がないので、両方とも少なめです。
でも多分、東京では初売りだと思うので、良かったら見てみてくださいv
内容などの詳しくはFateサイトの方へどうぞ。

ちなみに新刊は委託して頂いてません。出来てないですし(汗)
6日のインテ初売りですので!!

もし売り切れてたら6日インテか8月インテ、通販などをご利用下さい。
あと、年齢認証が必要な作品ですので、提示を求められる事もありますので、
年齢を証明出来るもの(免許証とか)を必ずお持ち下さい。





そんなくらいかな?(汗)またFateブログにも書いておきます。
多分お一人でワタワタされてると思うので、出来るなら並ばない程度にして下さいね。
委託と自分ので頭こんがらがると思うので(汗)宜しくです〜。






 ←前日へ  目次  明日へ→