スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年04月05日(木) ……あれ?(汗)

気付けばこの日付の日記を書いてない事に、今(翌日)気付いたぞ?(汗)
なので思い出しつつ書いてみます。
どうも下↓が原因で朦朧としてたらしく、日記書き忘れてた模様。
ホント駄目だった、この日は(汗)


朝はクシャミで起きてしばらく止まらないし目が痒いしで悶絶してました……
いつもなら風邪薬飲めば効くんだけど、昨日に限っては効かないで(涙)
もう何かボロボロになってました……

風呂入って身体を温めたらマシになりましたけども……
どうやら寒冷アレルギーも併発してたみたいで……散々でございましたぜ。


とりあえず今日はセール日だったので、夕飯の買い出しに出掛けて参りました。
外出てもずっとクシャミしてましたけどね……(汗)
伊達眼鏡のおかげで目の痒みはマシでしたけども。
そして行ったスーパーは改装準備を着々と始めてってるせいで、
食料品売り場以外はほとんど物がない状態でした(汗)
売り場の3分の2が閉鎖されてて「オイオイオイ」と思ったりしてました。


そんな中でも、拍手絵を描き始めてます。
もう鼻水がズルズルで息が出来なくて苦しいし、鼻をすするので体力使うし、
ボンヤリしてたんですが……とりあえず数人は描きました。
でも、物凄くしんどくてグッタリしてたので(その間もクシャミ連発)…(涙)
あんまり進めてません。ホントしんどかった……orz
風邪でもこんなんになった事ないので、珍しく酷い花粉症でした。






 ←前日へ  目次  明日へ→