スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年02月28日(火) 随分と。

随分前の話ですけども。サッカーの中継やるぜCMが流れてまして、
その時のBGMがどーーーーーーーっかで聞いた事あるなあ??と首を捻ってたんですが、
アニメBASARAの豊臣秀吉のテーマだと気付きました。
……凄いところ使って来るなあ……以来そのCMやり始めると1人吹いてました(笑)

BGMで思い出しましたが。昔SASUKEって肉体の極限に挑戦する番組があったじゃないですか、
あれの後半ゲームのBGMによくFateの『エミヤ』が使われてまして。
当時は知らなくて「何かカッコイイ曲だなあ」と思ってたんですが、
アニメ見て「これだったのか!!」と知りました。スタッフ……結構いるな?(笑)


さてはて現状報告。……おそらく相方が見てると思うので(笑)
足が曲げられるようになって来て、膝の上側にも湿布貼ってたんですが、
よくよく集中して痛みの元を探ってみたら、裏側だったって言う。
………どうりで先日診てくれた医者が少し不思議そうな顔してたワケだ。
「まだそこ腫れてるのか?水とかはあるだろうけども?」って顔だったのか。
……………………今日になって物凄く理解した(笑)

おかげでアザも薄くなって来てますし、ツりも回避出来ているので、
歩くのがマシになってきてますよv 「逆転裁判」観に行ける日も近いぜ!!(笑)

ーで、じっとしてるのも暇なので家事手伝ってたら「無理すんな」って怒られた……
歩くのも立ってるのももうかなり大丈夫なんだけどなあ???
まあ基本ネタキリー生活は継続中ですよ。



まああとは下書き作業をしてたくらいで何も書く事がないので、夜中に読んだWJの感想をば。
ONEPIECEは今週お休みでした。……矢尾さんの陰謀?(byヤオヒラ塾 笑)

NARUTO……あのマダラが木遁を使えるのは、体に初代火影の細胞があるからなんですね。
さすがカブト、と言うべきなのか……(汗)まあ大蛇丸も一緒だし、仕方ないか……
そしてイタチ兄さんとサスケがニアミス!?イタチ兄さんは気付くのかなあ?

Bleach……新キャラの人、多少ギャグにも付き合ってくれる人のようですね(笑)
ドマジメだとしんどいなとは思いましたが。敵なのか仲間なのか……
そんでもってあの能力はクインシーと同じですよ?なのにあの仮面は何なんでしょう。
あと所変わって尸魂界にも正体不明の敵が出て来ましたね。
関係……あるんだろうなあやっぱり。

べるぜバブ……何ていうか……バカな事を真面目にやってて素敵です(笑)
そしてあえて悪役になる男鹿がカッコイイ。神崎も男鹿の配下になってしまえ(笑)
……でもベル坊との合わせ技はどう考えたってズルいよ(笑)

ST&RS……まだ何とか続いてる!(喜)でも最後は最後なんだよね……(涙)
ちゃんと終わってくれるのかなあ……ドキドキ。中途半端だけはやめて、好きだから!!!

感想はこんなモンですね。……しかし最近、定番漫画以外で燃えるものがなくて寂しい…
何かこう新しくて面白くて燃える漫画が出てくればイイのに……
…………………同人的にも(最後の一言で台無し)






 ←前日へ  目次  明日へ→