スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年01月28日(土) 絶賛?作業中。

今現在、HPの改装作業をやっとります。
とりあえず入り口が出来たんですけども、バナーがないなって気付きまして(汗)
和風な柄のがないかな〜?と素材サイトを巡っております。
なければ自作かなあとも考えてたりするんですけどもね。
暫定的には自作のを上げておくつもりでおります。
入り口に何か和風な絵を置こうかとも思ったんですが……
除いてみるとスッキリするんで、こっちの方がイイかなとか、
何だかんだと試行錯誤中でございますよ……(汗)


さて、今日は夕飯の買い出しに出掛けたりとか、親父殿の仕事を手伝ったりだとか以外は
改装作業をしてたので……特に書く事がないです(汗)

親父の仕事は……また文字数をチマチマと数えるお仕事でした。目が痛い!!!(汗)
PC前で作業してたのもあって、シパシパしました(笑)
原稿が手書きなもので、データだったらすぐに数えられるのに!!!と悶えてましたよ。
原稿用紙に書いてるのもあって、それは非常に数え易いんですが、
そればっかりじゃないので苦戦しまくって時間かかりました………orz

改装作業、入り口も出来ましたし、メインの部分はイイカンジのデザインを発見したので、
そこは改造OKだったんで、もう少し自分好みな感じにしようと思って
ゴリゴリと改造してってるところでございます。
まだ完成してるのは5%くらいかな……(汗)イラストとかの展示部分はもう
いじらずにそのままにしておくつもりなので、メニューとかそういう部分ですね。
かなり大幅に変えますので、「あれ、メニューどこ?」とか最初は思うかもです(笑)
わかり易くはするつもりですので、もうしばらくお待ち下さいませ。
あと、コンテンツ項目を減らすつもりです。その先でジャンル分けをしようかなとか、
色々考えてはいるんですけども………どうなるか(汗)より時間かかりそうな予感……


そういえば。P4の15話?ようやく見ましたよ〜、修学旅行…?(笑)の話。
OPがP3のテーマで「ええっ?」って見るアニメ間違えたかと思いました(笑)
演出がイチイチ粋で惚れますね……。
そして怪しいホテル……(笑)普通の宿として提供開始したなら、回転ベッドとかやめろよ(笑)
ヤケに動揺してる完二と陽介がカワイイなあv そして酔っぱらって前全開の主人公。
隣が完二なのが非常にニヤニヤしてしまいました。
ノーマルカプでは里中が好きなので、2倍嬉しい展開でございました。
P3知ってる人だったらより嬉しい内容だったんでしょうけどもね〜。






 ←前日へ  目次  明日へ→