スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2012年01月13日(金) 巻き込まれてました(汗)

先程まで、親父殿のPCがおかしくなってたので、その対処法を探したり、
PCの会社に電話したりして大変でした……(汗)

そうそう、ここご覧になってるかは謎ですけども。
Fateの8日で完売した本3種を期間限定で増刷しますが、完全受注生産なので
欲しい人はあっちのサイトへ行って下さいね〜、って話でした。
昨日色々書いたので今日は簡潔にお知らせでした(笑)


ってか何で我がやるハメに(涙)って感じなんですけども……
何でもかんでもPCに関して我に聞いてくるので、知らんと突っぱねてるのに聞いて来る(涙)
そんな機械に詳しかったらそういう学科を選んでるっつの!!文系だっつの我!!!(涙)
ーで、我1人会社に電話しまくって対処法聞いてワタワタして、親父殿は呑気にiPadで麻雀してた。
………ものっそい理不尽なものを感じるのは気のせいですか? orz
でも何か修理に出さないといかん的な流れになってきて、
ようやく親父殿に危機感が芽生えた模様。

ってか誰か対処法を知りませんか?(涙)
「Windowsを再開しています」ってしばらく出た後、
画面が真っ黒になりまして、マウスのポインタが出て動くんですけども、それだけ。
放置してるとスクリーンセーバーが動いたりするんですけどもね?
F8押せばイイとか言われたしやってみたんだけど上手くいかなかったし。
連打の仕方が悪いのか?ドドドドドドドドド、って押しちゃいけなかったの???
Macの人なのでやった事ないからわからないんです〜〜〜〜〜(涙)
知ってたら教えて下さい……orz

それとも、電気屋とかに持ってったら何とか出来るのかなあ?困ったもんです。


ーで、夕食後はそれで潰れましてよひろみさん(誰だよ)

それまでは、「Carnival Phantasm」の3巻とTAKE-MOONについてたEXを
イベント明けたし、見るって言ったしな!!と見てました。
面白かった〜……笑えるしツッコミ所満載だしで最高の最終巻でした!!有難う!!!
あとオマケでついてたプロトタイプの内容とか、「月の珊瑚」のPVに感動。
プロトタイプは、そのままゲーム作ってしまえ!!的な内容でしたね…
でもエロゲとしては無理か…どちらかといえば乙女ゲーになるよな…と思った次第。
「月の珊瑚」は……ufotableなので映像がメチャクチャ綺麗で見惚れました、反則(悶)
詳しい感想はFateブログでやります。

でもって寒中見舞いはまだです(汗)来週には出来るように、何とかします!!!(汗)






 ←前日へ  目次  明日へ→