|
2011年07月17日(日) 接続だ。そして、接続だ!! |
昨晩はUストリームでタイバニをライブで見てたんですが… 色々と驚く事があり過ぎてもうどうしていいやら……… おじさんの大好きなレジェンドが実はイカサマしまくって活躍してたとか、 そのレジェンドの子供がルナティックさんで、殺したのもルナティックさんだったとか。 あと、1番のショックは、おじさんの能力減退がどんどんハンパなくヤバくなってきてて、 能力者でもない一般の犯罪者にもボッコボコになっちゃったりとか………(涙) しかも次回予告で実家帰ってるし!!!!!どうなるんだろう…… まあレジェンドさんみたいに家族に当たり散らすような酷い人ではないから、 勇気づけられたらイイなあ……と。 そして能力復活してくれたらイイんですけどね………(涙)
さてはて。今日は昨日買ったブルーレイレコーダーを接続する作業をしてました〜。 TVとの接続はものっそい簡単に出来たんですけども、 ケーブルテレビとの接続がよくわからなくて「おや??」と言いつつ試行錯誤。 何とか無事接続出来ましたし、今まで入れてた予約も完了したので言う事なし!! 最初に入るのが青エクってのがちょっとイイカンジv
ーで、元々ブルーレイレコーダーを置いてた位置にあったビデオデッキを、 我が部屋へとお迎え致しました!!モノラルだけど音声がクリアーに、 しかも35くらい大きくしないと全く聞こえなかった音が20くらいでキチンと 綺麗に聞こえるようになりましたぜ!!!(喜) ……随分イカれてたんだなと(汗)今更ながらにしみじみ思う次第であります。
あとは、朝は祇園祭の山鉾巡行をテレビで見て。 夕飯の買い出しに出掛けたりしておりました。 元々買いに行かなくても良かったんですけども、牛乳とかがなかったもんで。 明日の朝に必要なものが色々なかったんで買いに行って来ました。
それ以外は……そういえば昨日WJ買ったのに感想書き忘れてましたね。 Bleach……過去の捏造具合がハンパないですね……(汗)月島の能力は恐ろしい…… チャドや織姫とも戦わないといけないのが苦しいですよ…… 一護が何の為に力を取り戻したのか、ホントこれじゃ意味がないですよね…(涙)
ONEPIECE………あの人、アーロンの妹なんだ……へえ。 それはイイんですけども、麦わらの一味が1人も出て来てないんですけど…(汗) 事態が最悪の方向へ向かってるのに、何をしてるんでしょう??
NARUTO……我愛羅vs父、母にも愛されなかったと思ってた我愛羅でしたけども、 実は愛されていたようで。守鶴の力がなくても砂を操れてるのは その母の愛が我愛羅の中にあるから……?
べるぜバブ……ヒルダさん、実はベル坊に触れなくてイライラしてたらしい(笑) そんでもって男鹿の「ベル坊に人間殺させない」発言……ノリだったらしいよ(笑)オイオイオイ。 カッコイイとか思ってた気分を返せ(笑) あと……石矢魔高校の校舎が再建されて復活するのだそうで、良かったねえv 神崎さんがスッカリフツーのヤンキーですよ。むしろカワイイレベルだ(笑) そんでもって現れたおじいさんは何者?男鹿は関わりたくないから逃げてるけど(笑) かなり強そうだけど…次の修行の相手なんですかね?気になる。
感想はこんなモンです。先週をじっくり見た記憶が曖昧で、メイン作品以外のを読み返して みたりして「ああそういえば」とか言ってた(笑)先週は…ワタワタしてたからね(汗)
|