今日からは急に暑くなりましたね……身体の調子おかしくなるっつの(汗) ママンもここんとこ少し体調が悪そうで心配です。 ……こういう時は家にいて良かったなと思う次第でありますよ(笑)
そういえば、今日も沢山拍手を頂きましてビックリしました。 有難うございます!!(土下座)でも拍手何も変わってませんよ?(汗) パンの話題に賛同して下さったのか政府への怒りに賛同して下さったのかはわかりませんが、 有り難い限りでございます、ホントに……(涙)
さてはて、昨日のBASARAのパンですが。 昼飯に幸村のパンと政宗様のずんだ大福を食べてみましたv 幸村のパン、全部がワッフルなのかと思ったら、ものっそい薄いワッフル!!(汗) …が、スポンジ生地の上に乗ってるパン?でした。 中はアンズジャムがあっさりしてて美味しかったんですけども、 ワッフルそんな薄っぺらいとはね……ビックリだ。 あれが全部ワッフルだったらもっと美味しいと思うのだが、どうだろうか?(笑) あと大福、ずんだ餡とクリームが入ってて美味しかったですよv …でも別にずんだ餡だけでも十分美味しかったと思うのですよね……? くどいのかなあ?我はずんだ餡が好きなのであれだけでイイと思いました。 次は三成/慶次/信長のパンが出るんだそうですよ。来月……だったかな? 家康も買って食べたいかも知れない……(笑)
あとは……ビデオ消化の続きをしてたくらいでございますよ。 これで8本片付いて、ちょっと嬉しい感じではありますv Bleachは藍染の所へ一護が来た辺り。そういえば、明智vs慶次なんだな〜とか(笑) 中の人繋がりでちょっと笑えたりしましたが。 あとOPとEDが変わってまして。シドの曲のOPがカッコ良かったッスv
NARUTOは過去編、仇討ちのお手伝い、みたいなお話でした。 …ダチョウの世話をどっちがするかでもめて、ダチョウに突かれるサスケとナルトに、 滾りまくって10回くらい巻き戻してしまいました(笑) サスケのギャグパートって物凄い貴重ですからね!!!(悶)「あいてッ!!」とかさ!!(悶) こっちもOPが前回辺りから変わってて、水の中に沈んでいくナルトの前に、 終末の谷みたいな感じの位置にサスケが現れて、思わず「うおおおおお」と叫びました(笑) 相変わらずサスナル展開なOPで、凄い好きv
あと咎狗の血、ケイスケがウザいです…杉田くんの演技が似合い過ぎて凄い(笑) リンの福山くんがメチャカワイイですねえ…絵が綺麗なだけになおさら。 処刑人2人、キリヲが赤いパーカーの金髪だと勘違いしてました……(汗) そっちがグンジなんですね。そして谷山紀章さん……ハマリ過ぎです(笑) キリヲが小西さんなのもハマリ過ぎですけども。 あと源泉とかいてモトミと読むオッサンは一条さん。久々にフツーの声聞いた…(笑) だってアオベエとかカズマの父とか本田先生の声しか最近聞いてない……(笑) ……主に「お●ゃる丸」なんですけどね?イイカンジなオッサンでしたv んで、ケイスケがアキラの内臓取り出しEDについて調べてみましたが。 うん………やっぱりあるんだそうで。ヤンデレ?まあ薬のせいでこうなるらしいです。 他にも結構シビアなEDがあるそうで、さすがニトロプラス!!みたいな(笑)
今日は残り分を見ただけなんで、それくらいです。 次の分に一歩が入ってるんで……今かなり見たいです(笑)
今日はそんなモンですねえ。 他してる事と言えば……ここんとこ一歩見てるんで、鷹村×一歩サイトを見たり、 青エクの勝呂×燐サイトを探したり、サスナルサイト探したりしてます。 ………うん、1コドマイナーなCPがあるけど、気にすんな!!(笑)
|