|
2011年05月28日(土) 気付いたら来週じゃん!! |
台風が日本に近付いてる…ってか沖縄や九州にはもう来てるんですけども(汗) 雨の影響が被災地に出ないかが今非常に心配ですね…… 二次災害が広がらない事を祈るばかりです。 ……祈るばかりな無力な自分が心苦しいですけども(涙) まだ地震も続いてたりで、ホントやめて欲しい。
ーで。 ふとカレンダーを見て気付きました。 劇場版の戦国BASARA公開って………来週じゃん!!と。 いつ相方が行くのかは知りませんが、その前に弐を見ておかんと!!!(汗)と思い、 今日は延々とビデオ消化をしておりました〜。 今現在、10話まで見てるんだそうですよ(今公式サイトで調べた←笑) 松永さんがチラッチラ出て来ててイイカンジv 小十郎が出番少ないだけに、そこでしか滾れないので(笑) …いや、政宗様もカッコイイんですけどもね!!兄貴と共闘してるしさ〜v 東西兄貴同盟で非常に2人とも息が合ってて楽しいです。
あと……ついでに劇場版は一体どこで放映なんだ? 梅田とか前売り券とか見た事ないんだが、と思って公式サイトで調べてみたらば。 …………なんばパークスでしか放映せんのですとよ!!!!(涙) あとは八尾でしかやんねェし。あんまりだ!!!orz もっと広範囲に放映して下さいよ、全国放送のアニメだろうが!!!!!!!(涙) Fateとは大きく違う物凄い知名度なんだし、もっと幅広くやって欲しいものですな!! ……ってかFateの方がやってる映画館多かったって何だそれ(笑) ビックリだマジで。
それ以外の内容は、NARUTOが子供時代編に戻ってて、 イルカ先生がまだナルトを一人の生徒だと認識出来ず、九尾としてしか見れなかった 時期の話をやってて、とても寂しそうなナルトに泣けて来ます。 でも最初からイルカ先生がナルトを普通に扱ってなかったと知って、 正直ちょっと嬉しかったです。やはり葛藤あっての方が真実味がありますしねv その代わり、周囲に冷たい目で見られて夜は膝抱えてるナルトを見ると、 もう可哀想で涙が止まりませんね……サスケ来い!!とか思う我(笑)
あとは…ぬら孫が牛鬼の回が終わったので、もう見ないかなと。 屍鬼、ハイスクールオブザデッドに続いてスキップリストに入りました。 ……何が駄目なのかなあ?テンポが悪い気がします。原作スゲエ面白いのに…勿体ない。 屍鬼とスクデッドは…死人いっぱい出るんで辛くて見れません。 …とりあえず最終回だけ見る(笑)屍鬼…原作持ってるけどまだ読んでないな(汗) そういえば、黒執事は何だかんだで見てしまってます。グレルさんが好き過ぎる…(笑) あと、クロードのキャラが段々と壊れて来てて面白いDEATH★ 話としてはそろそろ終わりそうですが。
他……はじめの一歩がやっぱり面白いですね。燃えます、非常に。 何だかんだでやたら世話焼きな鷹村さんが非常に好きですv そして、宮田くんがまだ鴨川ジムにいるので、それに物凄い違和感が。 いずれいなくなるとわかってるだけに、ちょっと切ないですね……(涙) まだ4話終わったところなので、皆と和気あいあいとしてて嬉しいですけど。 最近ホント、燃えるアニメが少なくて寂しいです。
それ以外は……特に何もしてないです。買い出し行ったくらいで。
ーあ、そうそう。BASARAのラジオが兄友では既に始まってるんですよv 非常に聞くのを楽しみにしておりますです!! こちらは毎回人が変わるんですけど(今回は家康の大川さんと三成の関智一さんでしたv) 音泉の方では6月6日から開始だそうで、こっちは何故か佐助と三成で始まるとか。 ……あ、子安さんと関智一さんね。どういう組み合わせだ(笑) …………ぶっちゃけ、Weiβじゃん、とか思わない事もないんですけど(笑) でも2つもBASARA番組始まるってスゲエな〜と。 ……こんだけ始めるなら劇場増やせよ(笑)
あと、戦国トラベルナビ、次は関ヶ原だそうで。 家康と三成(の中の人達←笑)が旅して色々紹介してくれるそうですよ。 ……これは…ちょっと欲しいかも(大川さん狙いですが) ………………物凄くユルくなる予想はあるんですけど……松永さん版も欲しい(悶) 信貴山でも東大寺でもイイから……作ってくんないかなあ…… ……最近ホント松永さん好きになってきてヤバイ(笑)
|