スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2011年03月26日(土) 焼きド………

今日もまだ震度3〜4の地震が東北を襲ってますね……(涙)
いつになったら収まるのか!!いつまで続くんだ!!もうやめて欲しいですね。
何なんでしょうね、このずっと続く大きな揺れは。
………海底火山の爆発、とか?島が生まれるとか???謎です。


さて、昨日買ったミスドの焼きドーナツを食べてみたワケですが………
マドレーヌタイプはフワッとした食感でした。カボチャのを食べてみましたが、
うん……まあそれなりに美味しかったです。
フィナンシェタイプはしっとりムッチリした食感でした。
シナモンチョコ?のをこっちは食べたんですけどもね。
あとママンからカラメルアップルもちょっと貰って食べたんですが………
フツーの方が美味しいよ、ミスドは(笑)ポンデとかさ。
3タイプの中からだったらフィナンシェタイプがイイカンジでしたけども。
Ring Ring Ringは美味しいけど…ミスドはいつものに戻って欲しい。


他はモンハン2Gやってました〜。
今日はガノトトスとフルフルベビー運搬のクエストをやってみました〜。
あとはゲネポスをいっぱい狩ったりとかチマチマしたのを(笑)
ガノトトスは体当たりが痛い(涙)1回残り体力を見誤って力尽きました。
でも1よりはやり易くなった気がする。オトモがいるから…?(笑)
あと、雷属性の片手剣で十分勝てます、ガンナーで行くかで迷いましたけども。
フルフルベビーは、卵みたいに落差気にしなくてイイんですが、
齧られてるのを運ぶので、ガンガン体力減っていくし(汗)
強走薬が1匹につき1個は必要かと。グレートまでは必要ないなあ。
でも山頂……あんな上があるとは知らなかったんでビックリした〜。
ちなみに、山頂からダイブーエリア7ーエリア2のてっぺんからダイブしても
特にペナルティはなかったのでガンガン飛び降りてやりました(笑)
………一応、相方への情報提供的に書いてみました(笑)
亜種が★3では結構追加されるんで、恐いなと思いつつ、また挑戦しようかと。
★4への緊急のドドブランゴは……まだ恐いし(笑)

他は特にないなあ……
でもそろそろプロットに入らないといかん時期だな……あわわわ(汗)






 ←前日へ  目次  明日へ→