原発の方は通電完了したりで順調に進んで来てますね。 テレビの前で「頑張れ!!」と応援しておりますが。 海外メディアでは現場で頑張る人達を「勇者」だと賞賛して下さっているそうです。 本当にそう思います。全部終わったら国民栄誉賞とかそういうスゲエ章をあげて欲しい。 でないと間違ってると思う。
そんな中、また震度5強の地震とかあって「やめてくれ!!!」と思いました。 津波はないようですけども、不安に陥れるような事はしないで欲しいですね。 1週間経過したんで、早く地震が収まって欲しいです(涙)
ーさて、こちらは相変わらずいつも通りの生活でありますが。 本日もモンハン2Gをプレイしておりました〜。 今回はイャンクックとババコンガ?とかいう桃色のゴリラを倒しました〜v クックはもう行動パターンは知ってるんで楽勝でしたけども。 (…ただ武器が弱いので時間はかかりましたけどね…) ババコンガはパターン知らない上に、回復薬3つしか持ってなくて(汗) いっぱい持ってると思い込んで行ってしまってビックリしました〜。 途中山菜ジィさんに回復薬グレート1コもらったから良かったですが、 ヤバかった〜。相方と1回戦ってたんで対処法知ってて良かったです。 もうちょっとで村長クエスト★3つのに挑戦出来ると思うので、 この調子でガンガンやっていきたいと思います〜v
あとは夕飯作ったり、親父殿の仕事の手伝いしたりしてました。 夕飯はすぐ出来たんですけども、親父殿の仕事が結構大変で(汗) 時間がかかってヘトヘトでございますよ…… なのでサッサと寝ようと思います……節電にもなるし(笑)
|