スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2011年03月19日(土) またかよ!!(汗)

原発の方は通電完了したりで順調に進んで来てますね。
テレビの前で「頑張れ!!」と応援しておりますが。
海外メディアでは現場で頑張る人達を「勇者」だと賞賛して下さっているそうです。
本当にそう思います。全部終わったら国民栄誉賞とかそういうスゲエ章をあげて欲しい。
でないと間違ってると思う。

そんな中、また震度5強の地震とかあって「やめてくれ!!!」と思いました。
津波はないようですけども、不安に陥れるような事はしないで欲しいですね。
1週間経過したんで、早く地震が収まって欲しいです(涙)


ーさて、こちらは相変わらずいつも通りの生活でありますが。
本日もモンハン2Gをプレイしておりました〜。
今回はイャンクックとババコンガ?とかいう桃色のゴリラを倒しました〜v
クックはもう行動パターンは知ってるんで楽勝でしたけども。
(…ただ武器が弱いので時間はかかりましたけどね…)
ババコンガはパターン知らない上に、回復薬3つしか持ってなくて(汗)
いっぱい持ってると思い込んで行ってしまってビックリしました〜。
途中山菜ジィさんに回復薬グレート1コもらったから良かったですが、
ヤバかった〜。相方と1回戦ってたんで対処法知ってて良かったです。
もうちょっとで村長クエスト★3つのに挑戦出来ると思うので、
この調子でガンガンやっていきたいと思います〜v

あとは夕飯作ったり、親父殿の仕事の手伝いしたりしてました。
夕飯はすぐ出来たんですけども、親父殿の仕事が結構大変で(汗)
時間がかかってヘトヘトでございますよ……
なのでサッサと寝ようと思います……節電にもなるし(笑)






 ←前日へ  目次  明日へ→