スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2011年02月25日(金) 花粉め〜(涙)

我は基本的に目にクるタイプだと思ってたんですけども、
微妙にクシャミ・鼻水にもクるようだと今日気付きました。
……何の話かって?花粉症の話ですよ!!(涙)

本日は給料日なので、金の出し入れの為に銀行をあっちへこっちへしてた
ワケでございますが。移動中にダサメガネは必須アイテムです。
暖かい日&風の強い日&雨の次の日は絶対つけてます。
目が痒くなったらもうどうしようもないのでね。
……で、目は全然平気なんですけども、クシャミが。
フガフガして堪らないんですわいコレが!!!(悶)
今の時期は過敏になってるようで、ホコリとかでもクシャミが止まらなくなります。
なのでスーパーの入り口とかだと、人の出入りが激しいせいでホコリを
巻き上げるのか、クシャミが出まくります(涙)
堪えたいんですけど、生理現象なので止められるハズもなく。
口押さえてやるんで周囲に影響はないですが、見られる事は見られますな。
……そりゃ連続でクシャミしてれば何だ?と誰でも思いますがね(涙)
なのでクシャミから鼻水も出るので難儀な話でございますよ。
風邪薬1錠飲んでれば少しはマシになりますけどもね……
汚い話で申し訳ないッス(涙)

……春は家にいたいです(笑) そうもいかないんだけどさ……(遠い目)



あとは……何となく同人誌通販のサイトをアレコレ見てて、
シャダイの同人誌とかサマウォの同人誌とかを買いそうになってるアホな人がいる(笑)
……あ、色々省略してますが、シャダイは「エルシャダイ」ね。
そしてCPはルシフェル×イーノックで(笑)逆はサイト見てみたけど駄目だった…
あとサマウォは「サマーウォーズ」でCPは理一×侘助。オッサンカプですよ(笑)
……何か以前からこのオッサンカプが好きで気になってるんですよ。
世間的にはカズマとケンジの2人の本が多いんですけどもね?興味ないんで(笑)
理一さんがカッコ良くてツボだったんで、そうなった模様です。
……多分、オールバックとかそういう感じなのにヤラれたっぽいですけど(笑)
最初はFateとかでないかな〜?って探してたのに、色々見てしまって
再燃して「買うか?」とか思ってヤバかったりもするんですけども、
一旦『カートに入れる』を押してみたんですが、冷静に考えてみて
ホントに読みたいか?と自問自答して………結局やめました(笑)
無駄使いですしね。その場のノリで買うとかいかんですよ、うん。
………だらけとかで安くで売ってたら………ヤバイかもですが(笑)
さ、探してみたいかも知れない(悶) ←駄目じゃん!!


あとは……家事してたりゲームしてたりなぐらいですね。






 ←前日へ  目次  明日へ→